検索窓
今日:35 hit、昨日:12 hit、合計:20,940 hit

5 ページ6

男「あ、あの姫乃さん!俺入学式のとき姫乃さんに一目惚れして……。好きです!付き合ってください!」

『……。』

男「へ、返事もらってもいいかな」

『あのね。ごめん、無理。』

男「あ、ご、ごめん……。」

『理由は3つ。1つ、勉強と部活どころで恋愛する暇がない。2つ、あなたに興味がない。悪いけど。3つ、私は外見じゃなくて中身を見てほしい。以上。』

男「はー。俺姫乃さんがそんな人だとは思ってなかった。」

『やっぱ中身見てくれてないじゃん。無理、どっかいってもう。』

男「チッ覚えてろ」

こんな最悪な告白忘れるわけ無いじゃん







『こんなやつより全然あの人らのほうがいいわ。』




『ねむ』
 





早く体育館行こ。











花「Aちゃんっ!?!?!?」

『わっ!び、びっくりした…』

松「俺ら見ちゃったよ!?告白されてるとこ!」
 
花「いやほんとにあいつざまあ!!!」

『あ、はいw』

松「いやー振り方最高」

『そんなことないですよ』

及「1つ気になったんだけどぉ…あの人らって誰かな。まさか、俺たち?」

『、………あなたたちですよ』

及・花・松「まじ!?」

岩「お前らー早く練習しろー」

『まぁ。あんな外見で好き嫌いを決める人より何10倍かっこいいですから。そして何倍もすきです』

及「かっこいい!?好き!?え!俺ら?いや、俺!?!?やっと俺の気持ちに気づいてくれたんだね」

『は?なに言ってるんですか』

花「ははっ、なんかそれ照れるwかっこいいなんてAちゃんの口から聞いたこと無いもんなー」

『まぁそんな簡単に言いませんよ』


 



















 



『本当に好きな人や頼れる人だけにしか言いません。特別な言葉です。』



及・花・花「(死亡)」



『え、私なんかしちゃいました?』


岩「気にすんなこいつら」


国「(またなんかやってる…。)」
 






ーーーーーーーーーー
早くもネタ切れw
募集します。
そろそろ合宿編とかやろうと思います

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - こ…こんばんは…💦💦😵‍💫😵‍💫もし良ければ…牧さんオチもしくは…神さんオチで合作しませんか?! (4月12日 18時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
可愛い1年です(嘘) - 更新頑張ってください! (2月25日 16時) (レス) @page36 id: c6c26cf44c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばつ | 作者ホームページ:http://natsuki  
作成日時:2023年11月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。