検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:9,365 hit

22話 ページ24

22話

貴「っ……そんなこと、言われても…」


今まで1人でやってきた


心配なんてされる暇なんて無い、犯罪を少しでも減らす為に、私が出来る事はなんでも…


伊吹「これからはさ!少しでもいいから、俺たちの事頼ってよ!


  仲間じゃん?俺たち3人で同じ404なんだしっ」


貴「……? いえ、私は正確には405なので」


伊吹「あ、いやそうだけど!」


貴「……」


…今の伊吹さんの言い間違いで少しは冷静になった←


私は404じゃない、405だ


この3人体制も今だけ、またいつかは私1人での行動になる


そうなれば、よっぽどの事がない限りはこの2人には関係ない


志摩「とりあえず、これから先、何かあったら俺たちに言うこと


  言いにくいなら隊長でも良い


  わかったな?」


貴「………善処します」


伊吹「そこは分かりましたでいいじゃん!


  …んで、志摩!!」


志摩「うるさっ、なんだよ…」


確かに少しうるさい


元気だな…さっきの涙目の伊吹さんはどこに行った?


伊吹「いつまでAちゃんの手握ってんの!?」


志摩/貴「「……あ」」


伊吹さんの言葉で思い出した


私、今志摩さんに寄り掛かってる状態だ


志摩「わ、悪いっ!すぐに離すつもりだったんだが、その、話をする事に夢中になってて…」


貴「い、いえ、大丈夫です


  気にしてないので…」


志摩「(気にしないのか…それはそれで、なんか傷つく)


  あ、手首赤くなってる…すまん


  後で湿布貼る」


志摩さんに言われてから気づいたが、握られていた手首が少し赤くなっていた


貴「?あぁ、このくらいなら大丈夫です


  すぐに治ると思うので」


確かに赤くはなっているけど、このくらいならすぐに治るだろう


伊吹「あ"〜……腹減ったなぁ…飯でも食いに行くべ!


  山梨って言ったら?」

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん(プロフ) - はじめまして!作品読ませていただきました。すっごく面白かったです!続きはもう書かれないんですか??更新楽しみに待ってます! (2022年1月1日 18時) (レス) @page11 id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
蒼華(プロフ) - ぽんさん» 教えて下さりありがとうございます!!これからは気をつけます! (2020年10月7日 20時) (レス) id: 0d33117d3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼華 | 作成日時:2020年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。