検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:43,292 hit

25話 ページ26

−鈴side−


──2005年9月


『朝っぱらから来るなんて珍しいな』


半間「昨日の昼からなんも食ってねーの♡飯作って♡」


『はぁ、、ただでさえ痩せてんだからしっかり食えよ。何がいい?』


半間「ネコちゃんのオススメで〜♡」


『分かった』


半間「オッチャンは居ねーの?」


『寝てる』


半間「あー、毎月恒例のヤツか」


『昼までには復活すると思う』





月イチでとーちゃんは三田さんを呼んで飲みまくる。


次の日は絶対二日酔いだし、朝は店に立ってない。


常連さんにはオレ一人だけだったら察してくれる人もいる。


休日の朝は客もそんなに多くないから別にいーんだけど。今も半間以外だと二人しかいねーしな。


明け方までどんちゃん騒ぎしやがって。


三田さんが豪酒なのが悪い。とーちゃんいつも競って先に潰れんだもんな。


酒のツマミ作ってやるオレは優しいぜホント。二日酔いに効く飯だってちゃんと作り置きしてやってんだから。


オレって良い子だワ。とーちゃんに育てられただけある。





半間「そういや今日一虎の誕生日だってよ。遊び行こーぜ♡」


『遠慮するわ。よく知らないし』


半間「えー、こん前会っただろ。新入り」


『羽宮だろ?どうせすぐ抜けるよ』


半間「そーだけど♡ま、ネコちゃん行かねぇならいーや。オレ一人で行こ」


『ちゃんと礼儀正しくしろよ。仲良しアピールもな』


半間「分かってんよ〜♡」





稀咲の新しい道具、羽宮一虎。


東卍創設メンバーの1人。


2年前に年少に入ってついこの間出てきたばっか。罪状は不法侵入、未窃盗、殺人。


被害者はマイキーの兄。そんで何故か羽宮はマイキーを殺そうとしてる。


逆恨みもいートコだな。稀咲にとっちゃ都合が良かった訳だけど。


羽宮は強くねぇし"無敵のマイキー"にはどうやったって勝てねぇ。


なら殺させればいい。マイキーを堕とす。それが稀咲の計画。


はぁ〜、容赦ねぇなホント。何が稀咲をそこまでさせるんだか。


興味ねぇけど。





『よし、出来たぞ〜』


半間「お♡美味そー、、あれ、こんなんメニューにあったか?」


『ない。完全オレのオリジナルメニュー』


半間「へぇ?そんじゃイタダキマース」


『失敗はしてないと思うけど、どう?』


半間「うん、ウメェわ。オレの好きな味」


『そりゃあ良かった』ニッ


半間「(お、レアな笑顔だ。ネコちゃん嬉しそ〜)」ジー


『?何見てんだよ』


半間「、、ばはっ♡何でもねーよ♡」



26話→←24話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2021年8月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。