検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:239,963 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

最近思ったんだけどさ



及川さん、可笑しくない?








⚠あてんしょん!


Not パクリ!


作者の完全なる妄s(((

想像です☆


暖かい目で見てください(切実)



及川さんがメインですが
ほとんど出てこないです。。。


今回は国見ちゃんsideです!
( all かは未定)



☆キャラ崩壊(かも。)
☆口調迷子
☆原作通りではないです執筆状態:続編あり(完結)














おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lus - 凄く面白かったです! (2018年3月24日 21時) (レス) id: 354992015e (このIDを非表示/違反報告)
あみっきぃ(プロフ) - リンネさん» 大丈夫ですよ!そういう時もありますよねw これからもよろしくして頂けると嬉しいです!! (2016年10月30日 12時) (レス) id: 20f62fd0d3 (このIDを非表示/違反報告)
リンネ - ごめんなさいすっごく面白かったけど☆を左手で押して低評価になってしまったんですけど本当に面白かったです本当にごめんなさい (2016年10月30日 2時) (レス) id: b019b2b34a (このIDを非表示/違反報告)
あみっきぃ(プロフ) - こよみさん» 最後は赤葦です!そうなんです!2人は東京に行っていたという設定です!……少し無理がありますが。どうしても続編の赤葦と絡ませたくてこうなっちゃいました…! (2016年10月1日 0時) (レス) id: 20f62fd0d3 (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - 最後赤葦ですか?東京にいるはずなのに…及川さんと幼女は東京に行っていた、とかですか? (2016年10月1日 0時) (レス) id: 2aa7a5add3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみっきぃ | 作成日時:2016年9月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。