検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:469 hit

対戦 ページ4

あと少しだったよ…

『高音紅葉 ピアノ‼』

そして

♪〜〜〜〜〜

そして沢山の紅葉が相手を追いかけた

か「羽の音色 羽‼」

ふぅーーー

え?羽生えた?

か「羽の音色 暴風‼」

ヒューーーーー

さ「え?なんで二つ?」

ふぅーーーーーーーーーーー

やば!

『高音紅葉』

よかった…紅葉の上に初めて乗ったよ…

『零度RAID 心を固ま((?「だめや‼」え?』




ツッコミます、なんか皆髪染めてます
なんでですか?

『高音紅葉 矢葉!』

パリン

ふぅー

「篠田姉妹のネックレスが壊されたので明夜の勝ち‼」

?「明夜さん!さっきあぶさかったんだやで?」

『え?』

?「このネックレスは内側からの攻撃は守れないんややからあと少しでヤバかったんや!」

え?知らなかったなんでアナウンサーさんは教えてないんだろう←言っておりました

『名前をお聞き致します』

坂「坂田優や!宜しく!」

『私の名前は明夜Aです宜しくお願いします』

坂「早速やけど対戦しない?」

『はい受けとります』

「用意、スタート!」

坂「火の主 火の海!」

『高音紅葉』

ヒュー

『零度RAID 氷の雨‼』

ぽんぽんぽん

坂「火の主 飛燕火(ひえんび)!」

鳥のような火が飛んで来たよ?

『高音紅葉 私を中心に円にかこんでください』

ぼん‼

『高音紅葉 ピアノ‼』

♪〜〜〜〜〜

パリン

「また!明夜の勝ちです‼」

紹介→←もし:能力のある世界へそして悪女だったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えりりんnyuar | 作成日時:2019年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。