検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,608 hit

設定変更のお知らせ&7 ページ7

高校3年にしといてください。
以上です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
司side

?「___聞いたよ、司

新チームになってからも負け知らずだそうじゃないか。

君が我が校に入学してから、無敗記録を更新中だな。

これからも期待しているよ」

「__はい、"理事長"」


俺は、理事長との食事を終えると、外に出た
車に乗ろうとした際に、ユリの花を見つけた。

「ユリか……」

〜回想〜

「翠ちゃん、翠ちゃん…まったく、どこにかくれたのかな。2人でかくれんぼなんて
無理だよーー」

ガザ

「ドキ!」

翠「ん……」

「?……!…お姫さま」

『あーぁ、こんな所にいたのか?……ユリか〜
ねぇ、司』

司「?何?お姉ちゃん」

『日本のユリの花言葉はね、
"あなたのは偽れない"
だから今、アタシが男として偽ってるけど、
それは、偽れてないってことなの。
いつかは、バレてしまうんだって。
___司は、そんな人にならないでね。









_______な_________で、___________________でね?

約束よ?司(ニコ』

「うん、分かった!(ニコ」

〜回想終了〜

「っ…………………あの時の言葉が思い出せねぇ………!

なんて言ったんだよ!姉貴………!!」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:毒キノコノコ | 作成日時:2015年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。