検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:168,488 hit

複雑。 ページ49

砂「・・・で、車で追いかけた結果、しばらくたって朝方か

な?田中出てきたよ。」

砂原がみんなに説明してくれた。

結局、社長朝までいたの・・・?

あっΣ(゚□゚)

撮影日って土曜日だ・・・。

まさか、浮気相手って沙奈ちゃんのお母さんか沙奈ちゃ

んの家族?

「まず、あのアパート沙奈ちゃんのお家なの?」

確か、沙奈ちゃんお金持ちって聞いたよ?

私服も高級な服きてるって。

黒「砂原に聞いて調べた。あそこは、その子の家で間違

えない。」

さすが、仕事早い!

じゃ、沙奈ちゃん・・・。

黒「その子家庭の事情色々あるみたいだよ。」

家庭の事情・・・?

黒「父親がいないらしい、しかも母親も収入が少ない。

さらに妹が病気らしい、入院してるらしい。」

そうだったんだ・・・。

そんな事情あったんだ。

若「モデル代を上げるために母親は社長に体を売ったっ

てとこか。」

みんなコクコク頷く。

そか・・・。

そんな辛かったなら、周りに相談すれば・・・。

って周りは何も出来ないか・・・。

社長の浮気がバレたら、ベリー事務所事無くなるか

も・・・?

そしたら、沙奈ちゃんはどうするんだろう・・・。

複雑な気持ち。

黒「アーヤ、その子は社長の浮気がバレたらどうすると

か心配しなくていいよ。」

み、見透かしてる・・・。

流石黒木くん。

でも、なんで心配しなくていいの?

黒「社長を、脅せばいいだけ。」

そんな王子スマイルで怖い事言わないで・・・。

沙奈ちゃんを、救ってあげられないのかな?

複雑な気持ち・・・。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

2つ上げましたっ!

あの、よく思うんですけど話の個数ですよね・・・?

コメントでどう思うか聞かせてください(*ˊᵕˋ*)

自己嫌悪─真冬─→←いつもの。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんじ - 次楽しみです (2020年4月9日 10時) (レス) id: c350fd39bf (このIDを非表示/違反報告)
kanami(プロフ) - このアカウントで続きを書こうと思います! (2020年1月25日 12時) (レス) id: eb9e95008d (このIDを非表示/違反報告)
kanami(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanami01/また、新しくはじめました (2019年2月23日 16時) (レス) id: 0a938f2900 (このIDを非表示/違反報告)
kanami(プロフ) - ここの作者ですー しばらくしてなかったら、パスワード忘れてました・・・待っていた方ごめんなさい (2019年2月23日 15時) (レス) id: 0a938f2900 (このIDを非表示/違反報告)
零華 - とてもよかったです!他の作品も読んでみたいです! (2018年8月19日 8時) (レス) id: 8945de5594 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mirin | 作成日時:2018年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。