検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:115,730 hit

風邪3 ページ18

そらるSideM








まさかAが飲み方分からないとは思わなかった


うーんっと








そ「じゃあ、口開けてちょっと上向いて?」



「ん、」


そ「そう、」




まぁ、仕方ないよね...









俺は薬と水を口に含むと、Aの口の中に押し込んだ





「んっ...〜っ!」






そ「飲めた?」



そう聞くと、顔を赤くして頷くだけ




あぁ、可愛いな




多分初めてだったのかな?









嬉しいかもw






「そら...る..」




そ「ん?なに?」



「治るまで、離れちゃダメだよ?」









できることなら今すぐにでも押し倒したい




そ「ん、わかったから寝よ?」



「ねる...寒いからっ...ぎゅっ?」



そ「はいはいw」



風邪のせいで寒気がするらしい



少しでも暖かくなるように抱きしめる力を強くした




するとAは安心したような顔で寝ていて、俺も静かに目を閉じた









起きると、なにやら俺にしがみついて泣いているA









そ「どーしたの?」




あくまで、優しい口調で宥めるように聞く



「っ...あのねっ...男の子がぁっ...ヒック...明日っ...私を迎えに来るからっ...そらるとはお別れしなさいってッ」






は?


誰だ、、









そ「お別れしないよ?」



「ほんとッ?」


そ「絶対」


「...すき」



そ「大好き」









Aが泣き止んでまた眠りにつくと、俺は一人考えた









あいつしかいない









覚悟しとけよ









Fairy of death
(死の妖精)

Fairy→←風邪2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 魔法使い、ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞冬(プロフ) - そらるさんかわいい みんなに癒される そして面白いです 続き待ってます (2018年7月6日 11時) (レス) id: 7e753944f5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!! (2018年7月1日 18時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 夢主ちゃんがかわいい (2018年5月14日 10時) (レス) id: 648615a774 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 社畜マンさん» 本当ですか?!?!嬉しいです!ありがとうございます!頑張りますね◎ (2018年5月9日 1時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
社畜マン(プロフ) - めっちゃ好きです〜〜( ;∀;)かわいいそらるさんとの掛け合いがまたさらにかわいくて..。更新楽しみにしてます〜〜( ;∀;)頑張って下さい〜〜!! (2018年5月5日 0時) (レス) id: 3d1774544b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2018年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。