検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:70,396 hit

お約束 ページ11

時計を見ればお昼過ぎ。

私は半日も寝ていた。


ーあの人が言ってたように
  此処で暮らしてもいいかもー

ガチャッ


?「Aちゃーん!ご飯でっせー!」


『ちょ…チョロ松さん?!』


?「あ、ぼくチョロ松兄さんじゃないよ!ぼく十四松!怪盗イエローで次男!よろしくね!」


『よろしく…お願いしま…す』


十「じゃあ、いこっか!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カチャ カチャ…
  モグ モグ


チ「さてと!食べてる途中だけど、自己紹介してもらおっか!Aちゃん、自己紹介してくれないかな?」


『…は、はい。
美ヶ瀬Aといいます。よろしくお願いします』


チ「さっそくだけど、君のルールを言っとくね、僕らは君を守らなきゃいけないんだ。」


?「また、自意識ライジングしてるー」


十「ほんとだ!自意識スパイラル!」


チ「こら!うるさいぞ十四松!トド松!」


「「へーーい」」


『…どう意味ですか?』


チ「君をブラッドから守るためだ」


ブラッドファミリーから?
どうして?


チ「ブラッドファミリーは、君を目的(ターゲット)としてた。おそらく僕らの目的とおんなじだ。僕らが怪盗の仕事をやってる間、君は一切外へ出ないでね、特に赤、青、紫の服は注意だよ」


『…そ、そうですか。わかりました』


さっそく、今日の怪盗の仕事が入ってる

コンコン→←運命をかえる選択肢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永松 - 美しき姫なんてそんな(๑>؂<๑) (2022年7月24日 10時) (レス) @page5 id: 7f355e5628 (このIDを非表示/違反報告)
ナヴェデラ(プロフ) - いとなさん» ありがとうございます!励みになります!更新ペースをあげて続々と話を盛り上げていきます! (2017年11月6日 18時) (レス) id: 3987a513d3 (このIDを非表示/違反報告)
いとな - すごい面白かったです!続きが早くみたいです!頑張ってください! (2017年11月6日 15時) (レス) id: eb9201ed1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナヴェデラ | 作成日時:2017年8月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。