検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:60,909 hit

…9 ページ9

情報屋が買ってくれた浴衣。家に帰る途中で見つかり…

途中で会った聖辺ルリは浴衣を切り裂いた。

『なに…してっ』
ルリ「どこ行ってたの!」

ルリは凄い形相で睨んできた。

ルリ「電話も繋がらないし、家にはいないっ…」
家に帰って早々叩かれた。

ルリ「それに…浴衣…どうやって稼いだのよ!」
『っ…!』

情報屋なんて言えない。
アイツは“凶華”を…外へ出してくれた。

自分のハンドルネームで。

それを言ったら訴えられる。

情報屋に勝ち目はない…。

『な、なんだっていいだろ…俺も、もう大人だよ?』
ルリ「貴女は自分の立場を分かっているの⁉︎」

立場なんて…記憶を共有してない俺に分かるわけない。

『立場が…立場がなに⁉︎俺だって…たまには』
ルリ「たま?貴女っ…誘拐されたのよ⁉︎」
『誘拐なんて言わないでッ‼︎‼︎』

これは…俺の言葉じゃない。

『“私たち”…みんな外側好きなのに…なんでっ…なんで許してくれないの⁉︎』
ルリ「“私たち”?」

ルリの表情が一変し、安堵の表情に変わる

ルリ「“儚叶”なの?」

“儚叶”は…俺らの中で一番ルリに好かれている。

言う事聞くから…

『違う』
ルリ「え?」

でも…今は“儚叶”じゃないよ

『俺は“愛無”。住崎 Aの本物の人格”』
ルリ「あ、いな?」

『俺はっ…俺は!自分の好きなように生きたい!それを縛らないでッ‼︎』
ルリ「ちょっ…!今は雨降っ…」

ルリの声を聞かずに俺は浴衣を抱え走る。

雨なんか気にせず路地裏へ…

『っあ!』

ドシャッ…と転ぶ。
浴衣…汚れちゃった。

その時

俺の目の前に複数の男が立った。

こいつらも…俺と“凶華”を間違えてる。

男の一人が金属バットを振り上げ

それを降ろした。

ーバキィッ…

金属音が響いたのを…俺は感じた

…10→←…8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 黒バス , カゲプロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

異交 樹(プロフ) - いおりさん» 本当ですねwwwカゲプロについては「やっぱりな」と思いましたwww書きやすいですがww (2015年8月18日 6時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - カゲプロ人気ですね。 (2015年8月18日 1時) (レス) id: 4505f2aef9 (このIDを非表示/違反報告)
武田恵(プロフ) - 美弥子煮オレさん» 折原「悲鳴!?俺がっ!?」駄作者「さて、泣きましょうねー」折原「ちょ、え?」駄作者「…嘘ですよ。貴方を騙して得あると?」折原「そ、そうだよね…((ホッ」駄作者「…折原さんの頭上から死んだ魚の目がァ!」折原「うぁぁぁぁぁぁあああっ!?」駄作者「可愛い!? (2015年5月30日 22時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
美弥子煮オレ(プロフ) - www私としては臨也の悲鳴が聞いてみたいなぁ〜www(^皿^#)ひ・め・いをっ (2015年5月30日 17時) (レス) id: f6cadc0857 (このIDを非表示/違反報告)
武田恵(プロフ) - 美弥子煮オレさん» 駄作者「ふぉぁぁぁぁぁっ!コメントきたぁあああ!ありがたやぁッ!」折原「…」駄作者「ちょ、ノってよ」折原「いや駄作者の悲鳴可愛くないな〜って思って」駄作者「そりゃ、声低いもん」折原「知ってた」 (2015年5月30日 5時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:武田恵 | 作成日時:2015年5月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。