検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:111,950 hit

STORYNo.10 ページ10

『っ…!おい喧嘩機。何故この場所を知っている』
静雄「あ"?手前には関係ねーだろ」
『姐さんの部屋を壊しかけたんだ。そんくらい教えろよ』

喧嘩機と此処でタイマンはヤバいな…。

腹の痛みもだし、なんたって此処は姐さんの家だ。

壊すわけにはいかない。

静雄「…怪我か?鎖骨のとこ」
『あ"?……あ、いや、これは…そのっ…』

『…に、れ…た』
静雄「ニラレバ?」

『情報屋にやられた』

具体的な事は言わないけど(汗)

静雄「ま、今から消す奴の事情なんて知らなくていいけどよ」
『消すって……ここで俺を殺る?ははっ、冗談だろ?お前には無理だ』
静雄「いーや、殺る。アカ蟲…手前を今ここで!」
『此処で…は困るな‼︎』

俺はベランダの窓を開けそこから飛び降りる。

重量を減らし着地時の負担を減らす。

目立たないかって?ご安心を。

姐さんと住んでるマンションは案外人目につかない場所にあるんですよ。

『さて、と…。どうしよう。なんで君は死なないの?さっすが化け物。』
静雄「うるせぇ…手前もだろうが」

喧嘩機は俺を追ってベランダの窓から降りてきた。

あー、強いねー。
こわいこわーい。

『重奏‼︎喧嘩機よ…沈めぇ‼︎』
静雄「何度も同じ手に…引っかかるかよ!」
『へっえ〜単細胞のクセに頭使ったね』

喧嘩機は俺が能力を発動したと同時に身を低くし走ってきた。

重力が逆手にとられるとは…

静雄「死ねェエエエエ‼︎」

喧嘩機は俺の首を掴んだ。

STORYNo.11→←STORYNo.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 復讐 , 来神組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

武田恵(プロフ) - みのりさん» 掛け持ち数多くて困ってます汗でも、頑張ります! (2015年5月5日 23時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
みのり(プロフ) - かけもち多いですね〜! でも、めっちゃ読んでて楽しいです! 頑張って更新してください!♪───O(≧∇≦)O────♪ (2015年5月5日 20時) (レス) id: 995eccdec3 (このIDを非表示/違反報告)
武田恵(プロフ) - 通りすがりの迅悠一ファンさん» ありがとうございます!頑張って更新してきます! (2015年5月5日 17時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの迅悠一ファン(プロフ) - 面白いです! (2015年5月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 7a6bb945ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:武田恵 | 作成日時:2015年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。