検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:111,944 hit

last! ページ50

駄作者「おぉ!50話だ…!」

駄作者「ってことで母の日だね」
折原「唐突‼︎」
新羅「そうだねー」
静雄「駄作者なんかやるのか?」

駄作者「あたりまえですよ!」
新羅「…なんか敬語になってる?」
折原「違和感…」
静雄「そうか?」

新羅「んー、まぁ何あげるの?」
折原「駄作者が作った“ダークホール”?ww(卵焼き)」
駄作者「ぎゃぁあああ!それは!それは黒歴史です!…ダークホールだけに」
静雄「つまんね」

駄作者「別にネタ狙いじゃ…」
静雄「で?何あげんだよ」
新羅「そーそー!」
折原「(ダークホールwwww)」

駄作者「え?お花と、洗剤のアリエ○ル?」
静雄.新羅.折原「アリ○ール⁉︎」

駄作者「母さんに聞いたら…
母《うーん…お花より洗剤欲しいかな…切れかかってるのよね》って…」
静雄「聞いちゃダメだろ!」
折原「わぁお…」
新羅「あ、お花も買ったんだ…」

駄作者「そろそろ、続編始まるんで場所変えますか」
新羅「そうだね」
静雄「おい。行くぞノミ蟲」
折原「先行ってて」

折原「住崎 A…ね?君はこれからどんな風景を見るのだろう」

もし、その世界が地獄なら君はどうする?

と。折原臨也は言い残して消えた。

少女の事を全て知っているような笑顔で

この小説の続きへ→←To be contenew…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 復讐 , 来神組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

武田恵(プロフ) - みのりさん» 掛け持ち数多くて困ってます汗でも、頑張ります! (2015年5月5日 23時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
みのり(プロフ) - かけもち多いですね〜! でも、めっちゃ読んでて楽しいです! 頑張って更新してください!♪───O(≧∇≦)O────♪ (2015年5月5日 20時) (レス) id: 995eccdec3 (このIDを非表示/違反報告)
武田恵(プロフ) - 通りすがりの迅悠一ファンさん» ありがとうございます!頑張って更新してきます! (2015年5月5日 17時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの迅悠一ファン(プロフ) - 面白いです! (2015年5月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 7a6bb945ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:武田恵 | 作成日時:2015年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。