検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:111,940 hit

STORYNo.41 ページ41

〜静雄side〜
『《喧嘩機‼︎》』

いつもの様に煩い声。

でも、どこか印象的な声。

そんなアイツの“本来の姿”

過去。成り行き。意味。存在。


…全て知らなかった。

人の噂を基に始まった俺とアカ蟲の殺り合い。

アイツは楽しそうだった。

なんで…言ってくれなかった?

折原「…全部が敵なんだよ。あの子にとってこの街は」

イザヤがそう言う。

新羅「じゃ、あ…此処から立ち去れば…」
折原「それじゃあ、主の元にいられない。言っただろ?アイツは主達の“影”のような存在。影がなければ生きていけないんだ」

影…でもアイツにも影はあった。
つまり、アイツ1人でも生きられる?

静雄「…じゃあ、主とかいう奴らを殺れば」
ーパシッ…!

俺の言葉が終わる前に俺は右頬を叩かれた。

『っ…ふざけた、ことを…言わなっ…いでくだ…さいっ…!』
新羅「凶…!っ…“儚叶”…」
折原「まだ寝てたほうが」
『貴方に何がっ…!』

ポロポロと涙が“儚叶”から落ちる。

『主達のいない世界なんて!私にとって生き地獄です!…なんで、そんな事…言うんです、かぁ…』

目眩がしたのか“儚叶”の身体は横へ傾いた。

俺はそれを支える。

びっくりするくらいに軽い。細い。

ガチャッと音がしセルティーが帰ってきた。

新羅「セルティー!おかえり!ちょうど良かった!“儚叶”の身体を拭いてくれない?」
セルティー[あぁ。ただいま。“儚叶”?その女の子か?いいだろう]

セルティーは黒いアレで←
儚叶を運び体温くらいのお湯とタオルを持っていった。

折原「シズちゃん…」
静雄「流石に…今のは…な?」

やっちまった…。


すると、突然セルティーが入った部屋のドアが勢いよく開きセルティーがPADを新羅に見せる

セルティー[あの子の身体が!とにかく診てくれ!]

俺たちは再度思い知らされる。

“凶華”と“儚叶”の身体の事を

STORYNo.42→←STORYNo.40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 復讐 , 来神組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

武田恵(プロフ) - みのりさん» 掛け持ち数多くて困ってます汗でも、頑張ります! (2015年5月5日 23時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
みのり(プロフ) - かけもち多いですね〜! でも、めっちゃ読んでて楽しいです! 頑張って更新してください!♪───O(≧∇≦)O────♪ (2015年5月5日 20時) (レス) id: 995eccdec3 (このIDを非表示/違反報告)
武田恵(プロフ) - 通りすがりの迅悠一ファンさん» ありがとうございます!頑張って更新してきます! (2015年5月5日 17時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの迅悠一ファン(プロフ) - 面白いです! (2015年5月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 7a6bb945ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:武田恵 | 作成日時:2015年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。