検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:111,956 hit

STORYNo.22 ページ22

〜折原side〜
『まっ…や…んんッ‼︎』
折原「いや…これは…ねぇ?」
『あ?あぁぁあああ⁉︎やめっ!ひっ…むりぃ…』

理性?そんなもの退室したよ!

キャラ?崩壊なうだよ!!

この声を直に聞いてごらん?
…同じ気持ちになれるから…。

駄作者「キャラ?なにそれおいしいの?」
折原「じゃあ、もっと過げk」
駄作者「燃やすよ?」
折原「ちょ…(´・ω・)」

駄作者め…もう少し遊ばせてよ…。

駄作者「…この回までね」
折原「いやっふう‼︎( ^ω^ )」←キャラwww

凶華は口に手を当て声を抑えてるけど…

『んっ…んんぁ⁉︎っ…んんん〜〜〜ッ‼︎‼︎』

これは…これで(^q^)

『いじゃやぁ…も、むりぃ…』

顔を真っ赤にして…目を潤めて…。

服はぐちゃぐちゃで崩れてるし。

おうf((駄作者「いい加減にしろ」折原「はい」

つか…いじゃやって…///

“いざや”って言いたかったんだね?
呂律が回らなくて“いじゃや”になったんだね?

いいと思うよ?←

折原「…凶華って処じj『そろそろ駄作者キレるぞ』駄作者「|壁|ω^ #)」

アイツ(駄作者)いろいろと理不尽だろ…。

『ごはん…なににする?』
折原「たこ焼き」

なんか、大トロとか言いかけたけど、外食はできない。

サイモンの前にいまの凶華立たせてみろよ。
一発K.Oでサイモン負けちゃうよ←

サイモンが可哀想…(((

たこ焼き器を取り出して作る。

ひっくり返すのが苦手で中身を落とす凶華。

折原「不器用だね〜」
『う、るっさいわ!苦手なんだよ…』

俺は自分の作った、たこ焼きを凶華の口に入れる

『あふっ…⁉︎ん!』

たこ焼き口から出されても困るから凶華の口を俺の口で塞ぐ。

『あふ…いぃ』
折原「まっへへ(待ってて)」

俺は器用に凶華の口内にあるたこ焼きを舌でほぐす。

『ふぁ…っ!あっつ…』
折原「おいひ…」
『やぁぁぁ…そこれ、ありあうあぁ…(やだぁ…そこで味わうなぁ…)』

凶華の口内でたこ焼きを味わう。

ソースが最高。

自ら舌を出してくる凶華。

…ふっ、もっとって?

たこ焼きが無くなっても、この行為は続ける。

『も、ないから…』
折原「…ん」

全ての愛を与えるために。

STORYNo.23→←STORYNo.21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 復讐 , 来神組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

武田恵(プロフ) - みのりさん» 掛け持ち数多くて困ってます汗でも、頑張ります! (2015年5月5日 23時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
みのり(プロフ) - かけもち多いですね〜! でも、めっちゃ読んでて楽しいです! 頑張って更新してください!♪───O(≧∇≦)O────♪ (2015年5月5日 20時) (レス) id: 995eccdec3 (このIDを非表示/違反報告)
武田恵(プロフ) - 通りすがりの迅悠一ファンさん» ありがとうございます!頑張って更新してきます! (2015年5月5日 17時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの迅悠一ファン(プロフ) - 面白いです! (2015年5月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 7a6bb945ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:武田恵 | 作成日時:2015年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。