検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:111,963 hit

STORYNo.20 ページ20

〜折原side〜

『…ただいまです』
折原「あれ?案外早い」

今は16時。

…早い。早すぎだよ?

『…疲れたので』
折原「ふーん。意外…」

凶華は買い物袋を置き此方へ来た。

全く外に出してあげなかったせいか結構げっそりしてる…。

『っ…情報屋』
折原「なに?」

凶華が俺の名を呼び

『…き、き、き、……すしろ』

と言ってきた。

キスしろ?

また、意外な事だ。

折原「ちょ…どうしたの?君らしくない」
『頼む……少しで良いから』

凶華は泣いていた。

こんな状況で断れるわけ無い。

ーちゅっ…

少しだけ。少しだけのキス。

顔を離すと凶華は更に泣いた。

まるで雨の様に…。

『っ…うぅ…俺っ、は、“化け物”だ…』

凶華がそう言った。そして続ける。

『愛されるわ、け無い』

だから…キスを?

『なん、で…“人間”じゃないんだよ……!!』

凶華は泣き崩れた。

随分と“人間”だよ。君は。

君は確かに“化け物”かもだけど、それは違うんだ。

君は“人間”が“化け物”のフリをしてるだけ。

本心は人間だよ。

折原「ごめん…」
『っ?なん、で?情報屋謝る必要な、い。』

ごめん。
今まで君を見て笑って、変な情報流して面白がって…ごめん。

俺はAに再度キスを落とす。

先程とは違い優しく…

『情報屋っ…俺は“人間”には、なれなっ…』
折原「そうだね」

あえて冷たく言うよ。

君が、君を“人間”として愛する俺の近くから離れぬように

STORYNo.21→←STORYNo.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 復讐 , 来神組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

武田恵(プロフ) - みのりさん» 掛け持ち数多くて困ってます汗でも、頑張ります! (2015年5月5日 23時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
みのり(プロフ) - かけもち多いですね〜! でも、めっちゃ読んでて楽しいです! 頑張って更新してください!♪───O(≧∇≦)O────♪ (2015年5月5日 20時) (レス) id: 995eccdec3 (このIDを非表示/違反報告)
武田恵(プロフ) - 通りすがりの迅悠一ファンさん» ありがとうございます!頑張って更新してきます! (2015年5月5日 17時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの迅悠一ファン(プロフ) - 面白いです! (2015年5月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 7a6bb945ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:武田恵 | 作成日時:2015年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。