検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:111,945 hit

STORYNo.19 ページ19

〜幽side〜

幽「“姐さん心配しないで俺は生きてる”…兄貴がAから伝言を受けたって」

そう言うと目の前の同僚。聖辺ルリは椅子を倒し立ち上がった。

ルリ「Aが…?」
幽「本人からの伝言。昨日兄貴が教えてくれた」
ルリ「…よかった……」

ルリさんは微かに微笑んだ。

なんで帰って来ない?
そう思うと胸が張り裂けそうだ。

兄貴…なんでAを捕まえてくれなかったのさ。

兄貴にとっては消したい人物でも、自分の中では大切な人なんだ…。

ルリ「あの子…無事なんですね。貴方のお兄さんに会ったってことは」
幽「…みたい。」


早く帰って来て

また話そう。

また出かけよう。

また笑おう。

…今、君は何処にいる?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜貴女side〜
ゆーに伝わったかな?

姐さん…すみません。

暫く帰れません。

俺は帰る事にした。

近くのスーパーで一週間分の食材を買って…


“人間”が羨ましい。

近くのカップルを見て思った。

愛して愛されて…いいな。

…いいなぁ。

帰ろう。


情報屋のとこへ帰ろう。


俺が…

“化け物”である限りアイツの元では愛されるのだ。

例えそれが。【偽りの愛】でも。

STORYNo.20→←STORYNo.18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 復讐 , 来神組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

武田恵(プロフ) - みのりさん» 掛け持ち数多くて困ってます汗でも、頑張ります! (2015年5月5日 23時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
みのり(プロフ) - かけもち多いですね〜! でも、めっちゃ読んでて楽しいです! 頑張って更新してください!♪───O(≧∇≦)O────♪ (2015年5月5日 20時) (レス) id: 995eccdec3 (このIDを非表示/違反報告)
武田恵(プロフ) - 通りすがりの迅悠一ファンさん» ありがとうございます!頑張って更新してきます! (2015年5月5日 17時) (レス) id: c5d8a18c16 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの迅悠一ファン(プロフ) - 面白いです! (2015年5月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 7a6bb945ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:武田恵 | 作成日時:2015年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。