検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:27,483 hit

episode114 ページ24

花垣「どうしたんだろうマイキー君達」



龍宮寺「拝啓真一郎様、いつになったらAを連れてきてくれるんですか?いつも真一郎君が話してたAに会いたい。Aを俺のものにしたい。でも最近ずっと頭が痛い。苦しい。きっとアイツのせいだ。もう万次郎の話はしないで」




花垣「‼︎」



龍宮寺「黒川イザナは幼くして家族に捨てられた。そして初めて自分を訪ねてきてくれた真一郎君っていう家族…。それと真一郎君が話してたであろうAという女の子としての存在…。それがこいつの唯一の支えだったとしたら…マイキーをどう思うんだろう?」



俺はドラケン君の言葉を聞きながら黒川イザナの思考を想像した。



新一郎君から黒龍を受け継いだけれど黒龍はマイキー君の為に残したと言われ、好意を持っていたであろうAちゃんの恋人がマイキー君だった時心に思う気持ちは…



エマ「嫉妬…?」



龍宮寺「あぁ。マイキーへの激しい嫉妬。恨み」



花垣「…」



龍宮寺「ずっと引っ掛かってた事がある」



花垣「え?」



龍宮寺「東卍結成時、九代目黒龍総長 斑目獅音の言ったセリフ『八代目の意志を継ぎ、佐野万次郎、そして東京卍會は黒龍が潰す‼︎』」



花垣「八代目の意志?黒龍の八代目総長は黒川イザナだ」



龍宮寺「そう…九代目黒龍が一虎に粉かけてたのも、真一郎君にバレないようにマイキーを潰す為に黒川イザナの仕組んだ事だとしたら?」



エマ「…」



花垣「…」



龍宮寺「黒川イザナの私怨だったとしたら…?」



花垣「真一郎君のいない今、天竺を創って自ら乗り込んで来たんだ…。今度こそマイキー君を潰してAちゃんを奪う為に…」



俺達は暫くこの重苦しい空気に包まれたまま、無言の沈黙が続いた。

episode115→←episode113



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:佐野万次郎 , 吉沢亮 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI | 作成日時:2023年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。