検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:112,550 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]







※ 地雷注意
(浦島坂田船 / AtR(まふまふ そらる) / 天月 / luz
すとぷり / かんなちゃろ 等出てきます。)
(呼び捨てすいません。)

New : さくらくん、さだはる

すとぷり以外の方が出る場合は ※ が着いております。

※ 呼び捨て、口が悪い部分等ございます。

※ 本人様とは関係ございません。

※ 呼び方、喋り方等違う場合がありますが、
スルーでお願いします。

※ コメントの返信はしておりません。



執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riko(プロフ) - すとぷりメンバーでいてほしいぃ! (2021年2月1日 17時) (レス) id: 162be80354 (このIDを非表示/違反報告)
坂田家のペット - ちゃろくん……い私、ちゃろくん大好きなんですよ!!私の姉の彼氏さんのお兄様がちゃろくんと幼馴染みってきいて発狂しました!いやー凄いですね(どこが?) (2020年7月11日 5時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココナッツ - えっ!?さくらくん!?そろそろちゃろぴも!全部めっちゃいいです!これからも頑張ってください!! (2020年5月2日 12時) (レス) id: 89a8ed47fe (このIDを非表示/違反報告)
めるカフェ - 初コメです〜。いつも更新早くてすごいですね。これからも頑張ってください (2020年2月26日 15時) (レス) id: 50301135da (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - 初コメです!抹茶さん続編おめでとうございます!!これからも無理せず頑張って下さい!! (2020年2月25日 22時) (レス) id: d5f75fc928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2020年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。