検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,660 hit
おっ、いらっしゃい。お客さんですかィ?

読んでくれるなんざ、嬉しいですねィ。

おっと、いくつか注意事項があるんでさァ。


注意事項↓


・この小説は「銀 魂」を「夢小説」にした物語ですぜィ。

・他にも設定としては、「BL」「男主」「夜兎族」「逆ハーレム」

・「過激派セコム」「過保護」「愛され」「総受け」になっていやす。


あっ、そうでしたねィ。重要な恋愛対象の紹介がまだった。

まァ、俺があの人と結ばれるのは運命で決まっていやすが、一応紹介しておきやす。



俺の宿敵になる奴等はァ↓

万事屋の旦那(坂田 銀時)、土方(土方 十四郎)、終兄さん(斉藤 終)、桂(桂 小太郎)、
チンピラシータ(神威)、高杉(高杉 晋助)、河上(河上 万斉)、坂本(坂本 辰馬)……。


まァ、どんな奴があの人を好きだろうと俺にァ、関係ねェ。
もう、これ以上大切な誰かを失ったり、取られるのは御免なんだ……。


ちなみにドSや性悪な俺達は唯一、あの人には激甘でさァ。

後、スキンシップやキス等も沢山しやすぜィ。

ん?雪愛(ユア)がアンタの事を呼んでいやすから行きやしょうかィ(ニコッ)執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 夜兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬雪 | 作成日時:2021年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。