検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:373,702 hit

国見.英と佐藤くん ページ11

今回はまず私の目の前で行われてるのは、推しの佐藤くんと男の子のいちゃいちゃじゃない事を先に伝えますね









それに当たって、私は (物凄く) 機嫌が悪いです









別にNLが嫌いな訳では無いし、普通に女子なのできゅんきゅんします









で す が !!!





推しが告白されてる場面は don’t like です








「あの…っ、佐藤くんの事が、ずっと前から好きでした…!!…付き合ってください、!」

『え…っ、!』






頬を赤らめて告白する女の子は、女子の私から見てもとてつもなく可愛い









そして、我が推しも満更でもない顔をしている









が、しかし…こんな時に漫画で良くある、お助けが来るのを私は信じてっ…






「こんなとこで告白…?」









「ほら来たっ……!!!」









『えっ、国見…?!』

「たまたま、そこで寝てたら聞いちゃって」









国見くんが来た事によって私の腐女子モードが開花する









そう思うと、女子の告白はナイスだな!!!






_____
__________


※桃妄想モード







告白現場が終わった後、国見に理由も言われず空き教室に連れていかれる佐藤くん





入った途端床に乱暴に置かれて、すぐに馬乗りされちゃう





『ぇ、と……国見…???』

「……………」






最初は問いかけても何も答えてくれなくて、ただただいつもの気だるげな瞳が佐藤くんを捉えるだけで






『なぁ、国見…っ』

「…なんで、俺以外の人に好きって言われてるの」

『……はぇ??』




口を開いたかと思ったら、そんな理不尽で、独占欲丸出しな言葉が聞こえてくる




だけど、問いかけに見えてクエスチョンマークが見当たらない言葉に困惑してると、いきなりキスの嵐が降ってくる




『ちょ、っ…ん、国見、ぃ…っん、』

「っは、…A…好き、っ…大好き、」





そして、いつもは言ってこないそんな、好きの言葉を連呼しながらきすを何回も繰り返して、その次の授業はサボっちゃう




_____
__________




「最高か…はよ、連れ出せ国見く……」




私が目線を戻した時には、国見はそこには居なくて





悲しそうな、でも嬉しそうなさっきの女の子と佐藤くんの姿がありましたとさ。




_____
__________

実はあの後



「でもたまたま聞いちゃっただけだし、誰にも言わないから。じゃあね」


国見くんは珍しく気を使って去っていた

感謝→←岩泉.一と佐藤くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 男主総受け
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマンダ - 私も腐女子なんで桃ちゃんと友達になれそうw (2021年11月6日 13時) (レス) @page23 id: 373e84741a (このIDを非表示/違反報告)
シン - 最高です、、!次まっています、、! (2021年3月25日 9時) (レス) id: d62df37396 (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - 露亞さん» 分かります!!!その気持ち!!! (2021年1月4日 16時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - ぐはっっっっ!!!!うっ、、、最&高だ!!桃さんとデュフフフさんで一緒に語り合いです!そしてマジ尊い (2021年1月2日 9時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
デュフフフ - いいいいいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいしっっしいしsssssっっしいいいしい!!!!!!!!!!!! 美味しい展開だあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (桃ちゃんと我、絶対気ぃ合うわ) (2020年4月23日 23時) (レス) id: bcb2c7d828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さいころ | 作成日時:2020年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。