検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:67,748 hit

バ ン ガ イ ページ4

【茶番】





「ねぇ、胸毛っちょー」







「胸毛サンダァアアアアアア」








「ぐわぁああ!!!!」






「っていう、浦島坂田船みたいな茶番したいねんけど」







「断る。」






************************
【名前の由来】



「センラって何でセンラって名前なん?」



隣にいるセンラにツンツンとつつきながらありきたりの質問をする




「全裸にしようと思っててんけどさすがにアウトやからセンラにしてん」





「えっ!?」






※嘘です





*************************


【同棲するきっかけ】




プルルルルル




お馴染みの携帯の着信音が耳が痛いほどけたたましく鳴り響く




時刻は6時半、誰だよこんな早くに電話かけたやつ...




イライラしながら体を起し、携帯を手に取り応答のボタンを押す




「もしもしぃ〜....」




「あ、Aやっと起きたか!!今日の8時までにイラスト会社に提出してこなあかんのちゃうかった?」




イラスト...会社...8時...仕事...〆切...





「....はっ!!!」





センラがいて良かったと思う瞬間だった。




会社に提出した後、





家に帰宅、空腹で野垂れ死にそうだった時、家に居たのはセンラだった




「へ....センラ....どして」




カスカスの声でキッチンにいるセンラに近寄る





「A今日絶対朝御飯食べずに行ったからお腹空いてるかなって思って、お邪魔させてもらったで」





「センラ大好きぃ〜....」





「Aはセンラがおらんと死んじゃいそうで怖いわ」




「ほんまに死んじゃうかも」




ぎゅう、と腰に回した手に力を入れて胸に頭を埋める




本当にセンラが居なかったら今日首飛んでたもん、




しかもご飯まで作ってくれてんねんで?





やっぱセンラが居ないと死んじゃう





「....同棲する?」





「....へ?」





「このスーパーセンラがずっとAの面倒見たげる。」




緊張して声が出せず縦に頷くと、わしゃわしゃと頭を撫でられた




反動で顔を上げるとセンラはとても笑顔で、嬉しそうで此方まで笑みがこぼれた




「これから、よろしくね」





「よろしくな」





こうして今に至るのであった。

危機反応→←一人の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:センラ , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白石 ふわり(プロフ) - センラさんかっこいいですね!甘すぎです!これからも頑張って下さい! (2017年4月30日 9時) (レス) id: 0f016d3868 (このIDを非表示/違反報告)
雨上がりの月 - ヤッベーセンラマンめっちゃカッコイイッ!!これからも頑張ってっ!! (2017年4月25日 20時) (レス) id: 5997d505e6 (このIDを非表示/違反報告)
らふと。(プロフ) - お昼ご飯、ヘルシー?ヘルシーですか??めっちゃオシャレで美味しそうですwセンラさんはやっぱイケメンですね。胸毛ネタ結構好きです← (2017年4月7日 18時) (レス) id: 885ba783b1 (このIDを非表示/違反報告)
優奈*咲@( ・ω・o[少女貸出屋]o(プロフ) - テライケメンなラさんですね!おもしろいです。更新がんばってください(*^^*) (2017年4月7日 15時) (レス) id: 5e9a0effe5 (このIDを非表示/違反報告)
ルキノ - うひゃひゃひゃひゃ、こりゃヤバイぞい←センラさーーーーーん!!!付き合ってーーーー!!!(小学6年生) (2017年4月6日 20時) (レス) id: 91184aff75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かわべ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。