検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:7,450 hit

拾肆話 ページ16

同時に近づいてからの攻防戦

攻撃してもしなやかな体で躱されてしまう

そして異常なほどの殴る力と脚力

本気を出せば山を越えられるほど

隠「危なっ、また強くなった?」

『んなわけあるか、戦う相手がおらんかったんやぞ』

ピクッと孝二の右手が動く

すかさず躱す

孝二は後ろにあった岩を拳で砕く

水「あっぶな。当たったらどうすんねん」

飛んでいった破片は敏志がなんとかしてくれた

イコさんは腰を抜かしたようで

隠「今回は随分と大人しいな〜、どうしたん?」

『様子見しとるだけや。そんな余裕ぶっとったら人間に狩られるぞ?』

隠「それはAも一緒やろ?早よ仕留めんと仲間呼ばれるで?」

『あーはいはい、分かった、よ"!!』

孝二に思いっきり蹴りを食らわす

それを孝二はなんとか受け止めた

衝撃で強い風が吹いて落ち葉が勢いよく舞う

隠「痛ったいな〜、骨折れてまう」

『なんなら砕いたる!』

足を受け止められた孝二の左腕を掴み背中に乗る

隠「え」

両足で首を絞める

孝二はどうにかして足を外そうとして後ろに倒れる

背中を思いっきりぶった

普通に痛い

『っ!降参はぁ!』

ギリギリと首と左腕を絞める

隠「うっ!こ、降参や…」

右手を上げて対抗しなくなった

水「勝者、A」

生「おぉ!すげぇ!」

拾伍話→←拾参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 完結おめでとうございます!本当に大好きな作品です、ずっと応援してます! (2022年5月8日 21時) (レス) @page43 id: 6c1b388691 (このIDを非表示/違反報告)
海百合クラゲ(プロフ) - 灘奴やんさん» 僕はコメントもらえたことが嬉しくって泣きました!新作の方もよろしくお願いします! (2022年5月8日 20時) (レス) id: a38a157b30 (このIDを非表示/違反報告)
灘奴やん - 最高でした。泣けました。新作も、読みたいと、思います。マジで、本当に、最高でした! (2022年5月8日 20時) (レス) @page42 id: 147355c0fa (このIDを非表示/違反報告)
海百合クラゲ(プロフ) - ゼロラクさん» わぁぁありがとうございます!! (2022年5月8日 13時) (レス) @page41 id: a38a157b30 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク - 最後凄く感動しました (2022年5月7日 20時) (レス) @page42 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海百合クラゲ | 作成日時:2022年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。