検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:509,756 hit

-高峯翠- after ページ39

.




「あ、うー!ぱぁ!」



「陽(ひな)ちゃんお喋り上手だね
ほら、パパだよ〜」



「ちょっと、口元ニヤケすぎ」



「だって!!

Aさん見てくださいよ!こんなに可愛いんですよ!!?」




あの不気味な絵を貰った時のようにキラッキラの笑顔でこちらに振り向き話す私の旦那




「でもデレすぎでしょ…
可愛いものにはほんと目がないね〜?」



「だってAさんとの子供ですもん
そりゃ可愛いし愛しいですよ」




柔らかい笑顔でさらっと恥ずかしい事を言っちゃうから私の心臓ほんと持たない





あと陽の名前の由来は私たちのぽかぽかの明るい太陽になって欲しいからと付けた。
しかもなんと翠が考えてくれた。






翠は陽を抱え私が座っている隣に座った



「まあまあ、Aさん
拗ねないでくださいよ」



「な!?拗ねてなんかない!」



「嘘つくと何もしませんよ?」



「まぁ!あう、あっ!」



かわいい陽の手が私に向く



「あーあ、この可愛さとかっこよさには叶わない!




翠の言う通り少し、拗ねてた」



「ほんと、可愛い人だなぁ

やっぱりあなたが一番です、Aさん








愛してる」





そう言って優しいキスをしてくれた





.



文の書き方を少し(?)変えてみました。
読みやすかったらいいなぁと思います。

-鳴上○-→←-高峯翠-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

REINA - 何度見ても本当に尊いな、、、最近の推しはなずなだったりもするのに、本当にさ、、、 (2019年7月28日 6時) (レス) id: 5f15981de6 (このIDを非表示/違反報告)
REINA - あぁ〜!!本当に尊い!!出来たら弓弦とあんず(仮)の子供見たかったよ、、、 (2019年7月24日 0時) (レス) id: 5f15981de6 (このIDを非表示/違反報告)
ハルナ(プロフ) - こうがーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! (2018年8月3日 23時) (レス) id: 0db58f4239 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - すいません…リクエスト停止してたんですね よく見てませんでした申し訳ない… (2017年11月13日 23時) (レス) id: 3a8cdb5306 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - どうしても鉄虎君との子供が欲しいです!!!お願いします!お願いします!!! (2017年11月13日 23時) (レス) id: 3a8cdb5306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2016年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。