検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:42,788 hit

煙管 ページ39

貴『フゥー』

蝶屋敷での検査が長過ぎたので

縁側で煙管を吸ってると

何処からか走ってくる音が聞こえた

ん?

なんか近づいてない?

ギュッ

ぐへっ

貴『くっ苦しいっ!

嘴平!!』

嘴平「あぁ!また嘴平って言いやがったなぁ!

いい加減伊之助って言えって言ってんだろ?!」

貴『前伊之助って言って怒ったのお前だろ!』

嘴平「はぁ?!怒ってねぇよ!いいから呼べよ!」

何この無茶苦茶論!!

貴『伊之助!これでいいだろ?!』

伊之助「ふぇっ、、、って!ほわほわさせんな!!」

貴『ほら!怒ったー!』

もういいや

ぽこぽこ殴られてるのも気にせず吸ってると

後ろから

我妻「え?この匂いAさんなんですか?!」

あ?

貴『あぁ、我妻か

なんか様?』

我妻「えっとー

なんか懐かしい匂いがしたんできたんですけど

って

伊之助ぇぇぇ?!お前なにしてんの?!」

懐かしい匂い?

伊之助「あ?A見つけたから」

我妻「見つけたから、じゃないよ?!

Aさんすみません」

貴『え?あぁいいよ』

我妻「ありがとうございます!

そうだ!俺の事善逸って言って下さいよ」

なに?今名前呼び流行ってんの?

貴『はいはい

善逸ね』

善逸「はい!

って、やっぱりこの匂い知ってるんだよなぁ」

伊之助「あ、それは俺も思ったぞ!」

匂い…?

あ、

貴『もしかして、この煙管?』

吸って空に向かって吹くと

2人とも頷き出した

貴『うーん、やっぱり匂いまでは誤魔化せないかぁ』

と言うと2人は首を傾げた

ふはっ

可愛いなぁ


貴『フゥー…

昔に会ってるんだよ…この姿じゃないけど』

善逸「この姿じゃ…」

伊之助「ない?」

貴『そー』

縁側から庭に出て

2人の目を見ながら

姿を変えると

伊之助「なっ!お前あの時の!」

善逸「うっ嘘ぉぉ!!!」

と2人が驚いた顔をしてた

貴『あははははっ!

あー面白い!!』

お腹を抱えて笑ってると

炭治郎「え!どうしたんだ?!伊之助!善逸!」

と炭治郎が走ってきた

それでも、2人は固まったまま動かない

炭治郎「一体なにが…

って貴方は誰ですか?

ん?でも知ってる匂いが微かに??」

あ、そっか炭治郎は鼻がいいから

騙せないか

貴『Aだよ

その2人はほっといていいよ』

と言うと

2人程ではないけど驚いた顔をした炭治郎

炭治郎「え、って待って下さい!

この匂いと姿って昔あった事」

貴『あるね〜』

炭治郎「やっぱり!」

はい、実は昔3人と会ってました

童磨が鬼殺隊側に??(リク)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 白龍さん» リクエストありがとうございます!誰がいいとかありますか? (2020年3月5日 13時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
白龍 - リクエストなんですが、柱の人とイチャイチャさせてほしいです。 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 50849592fe (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» 分かりました!ありがとうございます! (2020年2月29日 15時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 美月さん» 義理の兄でお願いします (2020年2月29日 15時) (レス) id: 16854a99e0 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» リクエストありがとうございます!質問なんですが、それは実兄ですか?それとも鬼になった後の義理の兄…という意味ですか?お返事くれると嬉しいです! (2020年2月29日 12時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。