検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:42,813 hit

・(ネタバレあり) ページ22

チッ

伊黒「どうせ貴様はこの事を知っているんだろ!」

Aの胸ぐらを掴んで

自分の包帯をグイッとずらした


いや、

今考えるとこの時の俺は感情に左右されすぎだな


だが引き裂かれた口を見てもあいつは

貴『知らない』

その一言だけだった

他の人とは違い"慰め"でも"同情"でもない

ただ"知らない"と言う単語のみだった


伊黒「知らないって

なら何故その傷をなおさない!」

貴『血を流しすぎて回復力がないだけ』

はっ?

貴『僕の仕組みを聞いてないの?

まぁいいや取り敢えず行こ』

いやいやいや

伊黒「お前、包帯は?」

貴『?何で?』

伊黒「傷」

貴『いらない』



伊黒「いや、要らないじゃないから!

さっさと巻け!」

問答無用で巻くと

あいつは少し驚いた顔をして

貴『おぉー

お揃いだ』

お揃い??

あ゛ぁ

くっそ、まぁいいか

傷を見るぐらいならお揃いでも


これを機に少し仲良くなったのは言うまでもない…


数日後

伊黒「そういえばお前の傷はいつまで治らないんだ?」

ずっと包帯を巻いてるので聞くと

貴『?治ってるよ?

でも伊黒とのお揃い外したくない』


そう言って包帯を触っていたので

問答無用で下ろすと

本当に綺麗さっぱり治っていた


ほう、鬼の再生力は侮れんな

貴『ちょっ』

伊黒「別にお揃いとやらがなくても

もう他人という関係でもないだろ」


そうゆうとアイツは少し驚いた顔をしたあと

ふわっと笑い

貴『うん、もう他人じゃない』

と嬉しそうに言っていた



それ以来

Aと2人きりの時だけ

包帯をとって過ごすようになった


貴『鏑丸可愛いね〜』

伊黒「当たり前だろ」

貴『だね〜』



なんか視線が

伊黒「なんだ?」

貴『いや〜小芭内の顔は綺麗だなぁって』

は?この口を見て綺麗だと?

伊黒「可哀想に…

とうとう頭だけでは無く目まで可笑しくなったか」

目元に手を押さえて泣いてる振りをしてると

貴『本当だよ小芭内は綺麗だよ!』

と先程よりはっきりと言ってきた

じっと目を合わせると

貴『僕の体に傷跡は残らない

でも、

人間である小芭内の体には頑張ってきた証が残る

それは、美しいことだと思う!』

傷跡が頑張ってきた証

か、

そんな考えなかったな

貴『その傷跡はもっと誇っていいと思う

頑張って生きてきた小芭内だけの証だよ!』

昔の様にふわっと笑うA

伊黒「なら、

俺がお前の頑張ってきた証になろう」

貴『うん!』

お前の頑張りは消させない

繰り返す→←伊黒と僕(ネタバレあり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 白龍さん» リクエストありがとうございます!誰がいいとかありますか? (2020年3月5日 13時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
白龍 - リクエストなんですが、柱の人とイチャイチャさせてほしいです。 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 50849592fe (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» 分かりました!ありがとうございます! (2020年2月29日 15時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 美月さん» 義理の兄でお願いします (2020年2月29日 15時) (レス) id: 16854a99e0 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ツクヨミさん» リクエストありがとうございます!質問なんですが、それは実兄ですか?それとも鬼になった後の義理の兄…という意味ですか?お返事くれると嬉しいです! (2020年2月29日 12時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。