検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:167,608 hit

声優 ページ41

扇子。@SENSU_
あんスタのお仕事してきた〜

Do Nothingの歌って基本ほんまにムズイんやけど〜

…周りの歌唱力高過ぎて泣きそうです。w

(台本が5冊並んでる写真)(宮野真守,蒼井翔太,谷山紀章,まふまふ,扇子が後ろ3人前2人になってる写真)(Do NothingとTrickstarの声優陣が睨み合ってる写真)(Do Nothingのキメ顔と変顔をBeforeAfterで撮った写真)
|
@mahu_
君が言う?
|
@SENSU_
言うw



@soraru_
うわぁ、なんかもうメンバーが強いよね
|
@SENSU_
それな〜
|
@soraru_
扇子がいる時点でなんか察するし
|
@SENSU_
なぜにw



@luz_
変顔やば〜!
まふくん頑張ってんな〜wwww
|
@SENSU_
マスクからでも分かるって相当だよねw
|
@luz_
それ〜w
|
@mahu_
言わないでくれる?!
|
@luz_
はーい
|
@SENSU_
うぃっす



@urata_
怖い怖い、誰だよこの5人セッティングした人w
|
@SENSU_
監督のダメ元が通った結果w
|
@urata_
監督ぅぅw



@amatuki_
かっ歌唱力の暴力が襲ってくるっ!!
|
@SENSU_
襲うぜ〜!!
|
@amatuki_
ぐはっ
|
@SENSU_
【悲報】天月さんは天国の月になりました
|
@amatuki_
なってないからね?!



@sen_
Do Nothingのリーダーってやっぱり扇子なんやw
|
@SENSU_
いや!身長の問題やから?!
本来この立場みやのんさんやってんで?!
|
@sen_
えっ、まぁ似合ってんで!!
|
@SENSU_
えっ?!嬉しくないけどありがとう!!



@shima_
睨み合い写真のDo Nothingの貫禄やばいw
|
@SENSU_
いや、後ろの先輩の圧がすご過ぎんねんてw
|
@shima_
あーねwまぁ、まふは扇子の腰に抱きついてるけどねw
|
@SENSU_
あは〜気にせんといてw
|
@shima_
はいはいw



@sakata_
俺この5人纏めれる自信ないんやけどw←先代Do Nothingで先生役
|
@SENSU_
先輩ファイト〜
|
@sakata_
やめてw寒気したw
|
@SENSU_
酷〜wwww



@_
安定で強いメンバーww

@_
何かもうTrickstarが可哀想wwww

@_
基本身長高いんだよ君らwwww

@_
まふくんw多分先輩の圧が強過ぎて腰に抱きついてんだろなぁwwww

@_
BeforeAfterが酷いww

@_
取り敢えず2枚目が皆んな笑顔で素晴らしい

@_
監督のダメ元すげぇなw

@_
歌唱力の暴力は強いw

@_
扇子くんの横顔イケメンすぎる…

なんか、細過ぎない?全体的にw

@_
確かにDo Nothingの曲ってむずいwwカラオケで歌い辛いw

@_
さかたん頑張れw

あんスタ一応設定→←LIVEの心得〜扇子。ver.〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。