検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:167,601 hit

3年A組 ページ35

扇子。@SENSU_
この度〜

3年A組ー今日から皆さんは、人質ですー

に出演させていただきました〜!

なんとなんと〜、生徒役。(俺の年齢考えて( ^ω^ ))

(魁皇高校の制服の中にパーカーを着てる扇子の写真)(菅田くんと片寄くんと扇子で写真をとった写真)(何故か魁皇高校の服を着たluzと扇子と天月の顔隠しなしの高校生のノリの写真)
|
@mahu_
顔出し解禁しようかな。。。
|
@SENSU_
おっ?おっ?しちゃう?
|
@mahu_
ぐっ、まだまだその時ではっっ!!



@soraru_
解禁しようかしら
|
@SENSU_
どお??
|
@soraru_
マスクキャラもいる?
|
@SENSU_
(´・ω・`)



@luz_
実は、ぼ・く・も?
|
@SENSU_
ね?



@amatuki_
出ちゃってるかも???
|
@SENSU_
かもかも!!!



@sakata_
うぎゃああぁ、、!ヤンキーやん!!
あっ俺もかっ顔出しを!!!
|
@SENSU_
ヤンキー( *`ω´) ドヤァ
いや、そんな頑張らんでも。。。
|
@sakata_
絶対いつか一緒にでよな!!
|
@SENSU_
おっおう!!



@sen_
観ます
|
@SENSU_
ありがとうございます



@urata_
俺顔出しokだけど、年齢が( ^ω^ )
|
@SENSU_
俺ら3人に謝ってwwww
|
@urata_
ごめん
|
@SENSU_
はいw



@shima_
絶対3人つよっ!!!
取り敢えず3年A組みる!!
|
@SENSU_
3人はねぇ〜、、、
是非観て!!!



@_
菅田くんと片寄くんと仲良いんだww

@_
luzくんとか天月くんとか扇子くんとか絶対スクールカーストで上だろ!!!

@_
ただのヤンキーで草生えるw

@_
うらたさんw素直に謝りすぎwwww

@_
若すぎて笑うし昔の写真見てきたけど変わってなくてさらに草生えるwwww

@_
高校生のノリかわいいw

@_
よし、観よう

@_
とりま観る

3年A組一応設定→←遅刻ハロウィン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。