検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:167,604 hit

ワンマン(リスナー側) ページ4

まふまふ@mahu_
今日は大好きな扇子。くんのLiveに行ってきました!

今回は最前取れなくてファンサとか色々諦めてたけど扇子。くんはちゃんと見つけてくれてファンサまでくれました!!

流石扇子。くん!!

ただ、Liveの度に同担拒否気味になるこの性格どーにかしなきゃなぁ



そらる@soraru_
Live行ってきたよ

最前とった!よっしゃあと思ったけど周りの子がみんな女の子で可愛くて自信なくなっちゃって怖くなってたら扇子。さんがこっちに手向けてくれたからホッとした

まじ推しが神すぎて泣いた



天月@amatuki
今回Live外れちゃってグッズ参戦でした…

それなのに扇子。くんの写真に映るなんておこがましいことしてごめんなさい…



luz @luz_
なるちゃんと参戦してきたけど!

もし今日女の子と写ってる写真流れたらなるちゃんやから安心してなぁ〜

Liveは神でした、何だったら優勝しました



nqrse @nqrse_
るすくんと参戦してきたよ

今日ははじもすべて捨てて量産のこのカッコしたよ

今日はグッズもシークレット当てたしファンサももらったし大優勝〜!



あほのさかた@sakata_
扇子のLive行ってきたで!

僕ら4人なぜか席順一緒でめっちゃ恥ずかしかったw

ちなみに僕、バーンもらったし投げキスももらったかんな!



センラ@sen_
はぁ〜今日も推しが尊かった…

バッチでサイン当たって発狂した今日この頃や

ちなみに俺は4秒見つめてもろたから!



志麻@shima_
かっこよかったです

今度のライブで活かしたいとことかいっぱいあったので是非参考にしたいです!

こちらはハートをもらいました♡


浦田@urata_
まーじーでーヤバかった!

衣装かっこよ過ぎね!

もー語彙力ないから喋らないでおくぜ!

とりまこちらピースもらったぜ!



@___
ファンサの嵐だったんですね、わかります(^^)

@___
私、今回参戦したけど隣にそらるさん居たせいでファンサがもらえませんでしたw

まぁいいんですけどね!あの席当てた自分のせいだ!(ヤケクソ

@___
リプ欄wwww

@___
みんな自力で当ててくるあたりガチ勢じゃん!

@___
天月くんに攻撃してくスタイルの浦島坂田船が面白すぎwwww

@___
なるせちゃんの量産型ファッション違和感なさすぎてわロタw

@___
おっと、皆さん歌い手さん方は自分達が既に同担拒否気味なことに気づいてないようだwwww

@___
もー1周回ってこぇよw

@___
天月くんずっと待ってたの???!

思ったこと→←ワンマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年10月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。