検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:19,746 hit

まふくん推し【そらる】(枝豆しか更新してないやないかい!) ページ4

Aside











私は歌い手のまふまふ…さん?が好きだ









ある日友人のもえかにAfter the Rainのライブに来ないかって誘われた









After the Rainってのはまふまふさんと…えと…そ…らる?さんって言う人が組んでるユニットらしい









そんなこんなで…今はライブ会場です









なんかさっきからあの…そらるさん?って人にファンサされまくってるんだけど…








隣ではもえかがメロメロになってる(そらるさん推し)









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ライブが終わった







もえかは急用ができたらしく一人で帰ってとの事だった








寂しくとぼとぼ歩いてると後ろから抱きつかれた








なに?!変出者!?








どうしようかともぞもぞ動くと耳元で聞こえてきたのは低音ボイス








そらる「俺だよ…そらる」








「あぁ…あのそらるさん…ってえ?なんでここに居るんですか?」









そらる「え?反応薄くない?あのそらるさんが居るんだよ?」









「いや…まふまふさん推しなので」






そういうとそらるさんの目は青く光る









それと同時に唇にかぶりつかれる









何分くらい経ったのだろか







突然の快楽に私はもう耐えられなそうだ









そらるさんの唇が離される








するとそらるさんが口を開いた






「まふ推しで俺には興味ないんだろ?それなら…









俺の事。脳に焼き付かせてやるよ」

何で構ってくれないの?【そらる】(ごめん、ネタ探してたわ←)→←記念日【さかた】(枝豆)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くりーぱー(プロフ) - 枝豆さん» アハハハハ、まあ、頑張って(?) (2019年6月7日 7時) (レス) id: a684d2c69a (このIDを非表示/違反報告)
枝豆(プロフ) - くりーぱーさん» やだ嬉しいー…やっべ一日で1万ヒット行きそうだよ浦田さんのやつどうしよう怖い助けてちょ (2019年6月6日 20時) (レス) id: 21ab919d84 (このIDを非表示/違反報告)
くりーぱー(プロフ) - 枝豆さん» ん?ナニガ??(KOITUMOKA☆) (2019年6月1日 16時) (レス) id: a684d2c69a (このIDを非表示/違反報告)
枝豆 - くりーぱーさん» ん?何がだい?(おバカすぎて理解出来てない) (2019年5月31日 20時) (レス) id: b8cf64e0c5 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆 - くりーぱーさん» おいいい (2019年5月31日 20時) (レス) id: b8cf64e0c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枝豆 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/plj1hvj3/  
作成日時:2019年5月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。