検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:88,330 hit

27 ページ29

.



最近はいつも稽古だったから今日は久々の座学だ。



『座学って眠くなる…』



現に今、とてつもなく大きな(?)睡魔が襲ってくる。

松陽は優しく話すから眠くなる…。



『ふぁあ…』


桂「A、眠くても静かにしろ」


『さすが優等生、言うことが違う…』



静かにはしてるつもりなんだけどなあ。

あ、私の隣は桂です。←



桂「お前、寝るなよ」


『…がんばる』



無理な気しかしてこないけど。

後ろを見たら銀時が涎垂れして爆睡している。

毎度のことながら、ずりぃぞコノヤロー。←



『銀時寝てるから私も寝ても…』


桂「駄目だ」


『銀時は寝てるのに』


桂「誰かが寝たからって寝ていい理由にはならんぞ」



そうだけど、座ってると眠くなる。

これは昔からそう。

お母さん達が生きていた頃も、

座って寝ててよく頭を冊子で叩かれた。

1度考えれば、色々自然と思い出す…。

お母さん達が生きてた頃、懐かしいな_____



[あんた、また座ったまま寝て!!]



お母さん達が生きてたら今どんな生活してたかな。



「__イ」



お母さん達が生きてたら今なにをしてたかな。



「オイ」



あいたいな。



「____オイ、A」


『!な、なに、銀時…』


銀「なにじゃねーよ、

俺が呼んでんのに気づかなかったのか?

もう座学終わったぞ」


『…考えごとしてた』


高「前言ってた「強さ」のやつか?」


『…それとはまた違うこと。 で、何の用?』


桂「お前が動かんから心配していただけだ」


『ありがとう』



お母さん達がいなくても今は、

. こいつらがいるから大丈夫_______



銀「ま、話しかけたのは俺だけだけどな」


高「そういうのは関係ないだろ」


銀「なんですか?ヤキモチですか?高杉くん?」


高「てめェっ!!」


桂「お前達、いい加減にしろ」



うん、たぶん。←

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹羅 - 幼少期、すごい。かわいすぎ。(ニックネ−ム、樹羅とか吉羅とかあるんで「きら」読みは全部うちです。) (2019年6月3日 14時) (レス) id: 2c9031588c (このIDを非表示/違反報告)
あおい - めちゃんこ面白いです!これからバンバン感想書きまくるかもしれないですが←おい 頑張ってくださいね! (2019年6月3日 1時) (レス) id: ccb1bfcc8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅 | 作成日時:2019年3月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。