検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,220 hit

6話 過去 ページ6

僕の家は5歳まで「普通」だった

でもその「普通」は崩れた

5歳の時、大好きだったお母さんが死んだ

お父さんはお母さんが死んでおかしくなって
殴ったり蹴ったりするようになった

まだ耐えられた。その時までは1人から
だったから

2年生になって新しいお義母さんができた

お義母さんは僕が嫌いだった

お母さんに僕が似ていたから

「キモイ」「死ね」「消えろ」

これはいつも言われた言葉

もちろん暴力もあった

まともなご飯は5日に1回

お風呂も3日に1回

こんな暮らしだからもちろん虐められた

僕と仲良くしようとした人は全員虐められて

みんな僕から離れていった

そんな生活が続いて6年になると

「お前は存在価値がない」「誰もお前を必要としない」

と毎日言われるようになった

家の家事はもちろん

お父さんの性処理もさせられるようになった

虐めももちろん続いた

包丁で刺されたり、たばこを押し付けられたり

焼かれたりした

辛かった 助けを求められる人がいなかった

ずっと1人で耐え続けた


誰かに感謝されたことも無い

生きてる価値もない僕は死んだ方がみんなが喜ぶから死のうと思った

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , St××× , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼の猫 - 苺犬さん、ゆっくり、少しずつやっていきましょう!僕は、あなたに会えて良かったと思っています。この小説に救われたから。いつでも帰ってきてください。待ってます。頑張って! (2021年3月18日 22時) (レス) id: 1b8e07f4fe (このIDを非表示/違反報告)
すぅ - 続き楽しみ!これおもしろっっっ! (2020年8月13日 23時) (レス) id: b431340cb3 (このIDを非表示/違反報告)
もんちょ - めっちゃ気に入ったこの話!最新待ってます! (2020年8月7日 2時) (レス) id: 4c1e634320 (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - あっいいお話見つけた!!更新待ってます (2020年7月28日 9時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
かき氷 - すごいお話の構成好きです!更新楽しみに待ってます! (2020年6月24日 6時) (レス) id: 078758a332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺犬 | 作成日時:2020年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。