検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:3,057 hit

4話 ページ5

ヘドロ事件やってないので今回やります!
デクのは移りませんがかっちゃんのは移りますよ!
でもちょっと変わってます
─────────────────────
翌日
貴女side

ジリリリリリリリ

『んぅ...ふぁぁ』

『眠い...』

あー...ご飯っと

『今日は何にしよ』

オムライスか?いや卵焼き?トースト?

『よし!卵焼きにしましょう!』

ジュージューシュー

霊夢「んー...いい匂いが...」

『起きましたか?今日は卵焼きですよ』

霊夢「やった!あんたのご飯美味しすぎるのよ!わたしはこの味飽きないわ!」

『うれしいです!』

『出来ましたよ!醤油を垂らして...完成!』

霊夢「美味しそぉ!いや!美味しいんだ!」

『では行ってきます!』

霊夢「えぇ!」

学校近く

『あ!爆豪くん!』いいにくいですね

爆豪「あ?」

『いっしょに行きましょうよ!』目キラキラ

爆豪「わぁったからその顔やめろ」

ヘドロ「────!」

なんか言ってた人い....へ?!

『んんんん!んんん!』

苦しい!

爆豪「は?!んだこのヘドロ!クソ女ハマってんじゃねえよ!はよ出ろや!」

『ぷはっ.....うるさい...個性ない...って
........しかたないなぁゴブッ』

『(スペルカード発動!「エンチャントソード」)』

ヘドロ「なにぃ?!」

『ハッ 対策しろよなヘドロ』

爆豪「お前キャラ変わってんぞ」

『敵前ではね』

『いくよ!ヘドロ!受け止めて!』

『スペルカード発動!宝符「クリスタルエンド」』

『麗華「霊華架装」モノクロ「天使と悪魔」』

ヘドロ「な....にぃ....!!!」

『ペットボトル入れ』黒笑

ヘドロ「はい」←え? by作者

爆豪「おまえ顔やべぇぞ」

『へ?そうかな?』(ここから敬語結構抜ける)

爆豪「すげぇ獲物見つけた顔してんぞ」

『私の顔はいいの!買い物じゃい!』

『じゃね!』

ダッ








気まずかった

『敬語抜けちゃたわー』

『かーえろ』

『ゆっかりーん!(ボソッ)』

紫「はぁい あら帰るのね」

『うん!そういえば里で唄うんだ!来てね!』

紫「もちろんよ」

博麗神社────

『霊夢ー!』

霊夢「あら!帰ったのね!」

『いくよ!』

霊夢「え?なにするの?」

『わたしと踊って!』

霊夢「まぁいいけど」

『今日は“独りんぼエンヴィー”だよ!』

霊夢「わかったわ」

『ピー(口笛)メイ、このチラシを幻想郷にまいて』

メイ「メー」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜奈 | 作成日時:2017年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。