検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:54,210 hit

新・小さいナイトメア ヒロさん様リクエスト ページ39

どーも!ニールだよー!

今回はねぇ...

ちょっと前に、小さいナイトメアつくった時があったじゃん?

まあ、あの時は出来なかったんだけど。

でもね!

なんかあの時はバケツがなかったから、植木鉢でやってたの。

で、キラーとその話してたら、バケツじゃないと駄目らしいんだって。

だからさ、ワンチャンあるんじゃね?

さあ!キラーと一緒に実験だ!


キラー「ナイトメア行ったよ!」

『よし。せーの!』

パコッ

今度はちゃんとバケツでやってるよ。

『う〜、なんか怖い...』

キラー「じゃあ取るよ!えいっ☆」

キラー「『......ぇぇぇえええ!!!???』」

え?今度こそ本当に出来てる!

また夢じゃないよね!?だよね!?

『かっっっわいいぃぃ!!!』

ダサクシャ(説明しよう!「小さいナイトメアがつくれるらしい。」を見れば分かると思うが、ニールちゃんは小さいAU達が大好きなのだ!どこまでも可愛いね!!!)

キラー「これ、どういう仕組みなんだろ?」

『詳しいことはよく分からないけど可愛い←』

キラー「それな!」

『ん”ん”ん”ん”ん”、飼いたい...』

エラー「オ前ら何しテるンだ?」

「エラー!みてこれ!」

エラー「...ハ?」

『小さいナイトメア!可愛いでしょ!?』

エラー「え、こレどうやっテつくったタンだ!?」

キラー「ナイトメアの黒い液体にバケツかぶせるだけ。」

エラー「えエ...」

まあそうなるよね。

キラー「あ!これ、ナイトメアに見せてみない!?」

『確かに!見せてみよ?』

エラー「そしタら俺も行ク。反応面白そウだしナw」


キラー「ナイトメアー!これ見て!」

ナイトメア「あ?何だ......」

...ナイトメア固まっちゃったよ。

『大丈夫〜?』

ナイトメア「いや、大丈夫だがこれ...何だ?」

キラー「小さいナイトメア!」

ナイトメア「はああああ!!??」

エラー「www」

ナイトメア「どうやったんだよそれ!?」

『ナイトメアの液体にバケツかぶせたらできた☆』

ナイトメア「そんなこと出来るのか?俺も初めて知ったぞ...」

『ナイトメア知らなかったの!?』

ナイトメア「ああ。」

『え、じゃあキラーどこから情報入手を?』

キラー「駄作者に聞いた。」

ナイトメア「駄作者あいつ(^-^)」

キラー「でさ、この子飼っていい?」

ナイトメア「いや、それは複雑な気分になるから止めろ...」

『そっか(´・ω・`)』

ナイトメア「っ///まあ、少しならいいぞ。」

『やったあ!』

エラー「ナイトメアがでレた」

幼児化1 ヒロさん様リクエスト→←私の苦労を思い知れ← ヒロさん様リクエスト


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AU好きの夢 - プラ版の焼く前はどのくらいの大きさにしましたか? (2021年8月24日 19時) (レス) id: 7181f0dac8 (このIDを非表示/違反報告)
- どこがごみ絵なんですか?上手いじゃないっスか (2020年4月25日 15時) (レス) id: d68eea33d3 (このIDを非表示/違反報告)
はむもち(プロフ) - アンテloveさん» ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年3月15日 5時) (レス) id: 7384021fe4 (このIDを非表示/違反報告)
アンテlove - ゴミ絵とは…?めっちゃ上手いじゃないですか!画力分けてーw (2020年2月29日 15時) (レス) id: 22e12f1c8a (このIDを非表示/違反報告)
れいん rein - 今書いている小説にネコもちさんも登場させたい、、、 (2020年2月8日 12時) (レス) id: bb7c1ee30e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむもち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hmmth/  
作成日時:2019年12月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。