検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:54,207 hit

最高にカオスな王様ゲーム ページ27

ナイトメア「王様ゲームやるぞ。」

『いや急だなおい』

ども。Aです。

なんか、急にナイトメアが王様ゲームやるとか言い出したんだけど...

『別にいいけど、なんで王様ゲーム?』

ナイトメア「なんとなくだ」

キラー「楽しそうだね!いいよ!」

ということで、嫌がってたマーダーとエラーも強制参加で、王様ゲームはスタートした。



闇AU「『王様だーれだ!』」

エラー「俺カ。そしタら、3番がメタ発言しロ。」

キラー「あ、僕だ!えーっと...画面の前の皆!この小説駄作者が書いてるから、名前変換ミスってたらごめんね♪」

クロス「容赦ないですね...」

『次いくよー!』


闇AU「『王様だーれだ!』」

ナイトメア「俺だな。1番が駄作者殺ってこい。」

マーダー「殺ってくる」

はむもち...ドンマイ☆

ダサクシャ「何でだぁぁぁぁぁ(ノД`)」


闇AU「『王様だーれだ!』」

『私だ!じゃあ、7番がこれ飲んで!』

エラー「なンだこレ...?」

『これはねぇ...猫耳と尻尾がはえる薬だよ!』(前々回でニールが飲んだやつ)

エラー「ハ!!!???」

ボフン

『かーわーいーいー♡』

エラー(Aじゃナカったらブっ殺しテた)

闇AU-エラー「wwwww」

エラー「笑ウナ!!!」


闇AU「『王様だーれだ!』」

ホラー「俺だ。4番が飯つくってくれ!」

やっと平和なのきた...

クロス「いいですよ!ちょっと待っててください!」

私達も貰っちゃった。タコス美味しかった( ´艸`)


闇AU「『王様だーれだ!』」

キラー「僕だね!そしたら、2番はこれ吸って、フラウィーの名台詞を名前変換で言って!」

『え、それヘリウムガス?初めて使うぞ。』

キラー「まあまあ、いいからいいから♪」

『コホン! ハロー!私はA!人間のAさ!!!(高い声)』

闇AU(普通に可愛い。)

『え、恥ずかしいから何かリアクションして!?』


闇AU「『王様だーれだ!』」

マーダー「俺だ。...5番、Lust tale行ってこい」

エラー「ハ!?なンデ俺ばッカリ!!!」

ナイトメア「エラー...諦めろ...www」

『ごめんね...エラーと過ごした時間は一生忘れないよ...』

クロス「頑張ってくださブフォwww」

エラー「オ前ラ後で覚エテロよ!!!」

こうして、きっと一番カオスであろう王様ゲームは終わったのだった。



オマケ マーダーと駄作者

お、マーダーから来るなんて珍しいね!どーしたの?

マーダー「お前をEXPにする。」

そんなことだろうと思ったさ☆

コスプレ1→←猫耳&尻尾とか最強


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AU好きの夢 - プラ版の焼く前はどのくらいの大きさにしましたか? (2021年8月24日 19時) (レス) id: 7181f0dac8 (このIDを非表示/違反報告)
- どこがごみ絵なんですか?上手いじゃないっスか (2020年4月25日 15時) (レス) id: d68eea33d3 (このIDを非表示/違反報告)
はむもち(プロフ) - アンテloveさん» ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年3月15日 5時) (レス) id: 7384021fe4 (このIDを非表示/違反報告)
アンテlove - ゴミ絵とは…?めっちゃ上手いじゃないですか!画力分けてーw (2020年2月29日 15時) (レス) id: 22e12f1c8a (このIDを非表示/違反報告)
れいん rein - 今書いている小説にネコもちさんも登場させたい、、、 (2020年2月8日 12時) (レス) id: bb7c1ee30e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむもち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hmmth/  
作成日時:2019年12月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。