検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:104,043 hit

K 17 ページ17

「…ヒロ?

どうしたの?」



首を曲げて俺を覗き込んでくるのは、
藤ヶ谷のそっくりさんってこともなく、藤ヶ谷本人だ。



「藤ヶ谷…」




やっと出した声。




「寝ぼけてる?


家だよ、ここ。


いつもみたいに、太輔って呼んでくれなきゃ嫌なんですけどー」


ぷくーっと頬を膨らませて、わざと可愛いポーズをしている。



……




………どうなってんだ?




「…ドッキリ?」



「はい?

どうしたの?」



またまた顔を近付けて、覗き込む。




そしてそのまま、


ちゅっと可愛い音を立てて藤ヶ谷の唇が俺の唇に触れた。




なっ……!




「32歳になって初めてのちゅー、貰っちゃった」




ニコニコ笑う藤ヶ谷。




キスなんて…



本当、どうなってんだ!?




藤ヶ谷がベッドに腰掛け、気付いた。





…俺のベッドじゃない。




シングルベッドのはずが、
見たことないダブル…いや、キングサイズのベッド。


枕は2つ並んでる。




よく見たら、シンプルな俺の部屋が
少し小洒落てる。




…どうなってんだよ?!




「ヒロ?

本当にどうしたの?」




なんだか可愛すぎる藤ヶ谷を放っておくのは勿体ない気がしたが、
それよりも現状把握だ。



.

K 18→←K 16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北藤 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2017年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。