検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:39,521 hit

大嫌いだ!!!!/ミスタ ページ19

「なあ、Aよォ〜俺のケーキ知らねぇか?」

冷蔵庫に置いてたんだけど無くなっちゃってよー、その問いに私は悪びれもせず答える。


『あぁ、それなら名前も書いてなかったから食べちゃったわ。ごめんなさいね?』


「オイオイオイオイ、Aおめーマジかよ!だいたいケーキのどこに名前を書けるって言うんだよ!!」


『箱に書けるでしょ。それじゃ、私は用事があるから』

立ち上がろうとしたが、ガシッと肩を掴まれ、視界が反転した。

目の前にはミスタの顔と天井が見える。


『ちょっと、どういうつもり?私を押し倒せるなんて、いいご身分ね。』


「〜〜ッ!!あー!!!おめーはどうしてそんな可愛げが無いんだよ!!普通の女なら照れるところだぞ!!!!!」


何故そんなに必死なのか。むしろ顔が紅いのはミスタの方だと思うのだけれど。

それにしても今の言葉には少しムカッと来たわ。腹立つ。


『あーあー、私は普通の女よりお高い女なのよ!それに照れたってアンタは黙るだけじゃない!!この意気地無し!!!!』


私はハッとして口を押さえた。

ミスタはニヤニヤしている。ヤバい。


「あれー?もしかしてェー、俺が顔を紅くした女を褒めてるのを見て嫉妬しちゃってた感じィー?」

『う、うるさいわね!そんなわけっ』

無いでしょ、と言おうとしたが、私の唇はミスタに塞がれてしまい、発せなかった。


というか、私、キスされちゃってる?

動揺して静かになる私にミスタは畳み掛ける。


「あんなんお世辞に決まってんだろー?それに!今のAの顔、超可愛いぜ?」


「俺はお前のこと好きだぜ。TiAmo、A。」


ミスタとの2度目のキスは、さっき食べたケーキみたいに甘かった。

また逢いましょう/DIO→←頬紅なんて要らない/ホット・パンツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 短編集 , ジョジョ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)りょう(プロフ) - 文才がありすぎて…。読んでいて全く飽きませんでした!!貴方の作品に出会えて良かったです! (2022年2月5日 21時) (レス) @page35 id: c6fb347f3c (このIDを非表示/違反報告)
和乃佳 - ほんっと申し訳ないんですが、どうか、どうか、夜露の話を書いていただけないでしょうか( ;∀;)もうほんっと図々しいしくてすんませんが、、、マジで夜露の夢小説がなくて飢えてるんです、、、 (2020年4月3日 16時) (レス) id: b2b337d8a8 (このIDを非表示/違反報告)
和乃佳 - 本当にありがとうございます!!リクエスト採用してもらったの初めてなんです( ;∀;)朝霧さんにお願いして大正解でした♪これからも頑張ってください!応援してます(σ≧▽≦)σ (2019年12月26日 11時) (レス) id: b2b337d8a8 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧(プロフ) - 和乃佳さん» アッ遅れました申し訳ない!!今からごり押しで書きますね…! (2019年12月22日 2時) (レス) id: e3843c3709 (このIDを非表示/違反報告)
和乃佳 - リクエストいいですか?七部の刺客たちで誕生日会をお願いします!12月18日は誕生日なんです!O(≧∇≦)Oどうかよろしくお願いします( ;∀;) (2019年12月15日 17時) (レス) id: b2b337d8a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧 | 作成日時:2018年12月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。