検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:42,213 hit

60話 ページ25

.



?? 「ごめんけど、俺、此処から少し離れるから」



『え、』





モブ1 「あれ?女がいる」



モブ2 「本当だ。少し話しかけようぜ!」





なんかモブっぽい二人がこっち見て話してるんよね……女だから?





モブ1 「なぁ、あんたなんでこんなところいるんだ?」



モブ2 「今、東卍の集会があってるんだけど、参拝かなんかしてきたの?」



『いいえ、違います』



モブ1 「え、じゃあ何?ここの誰かと遊ぼうって?」



モブ2 「それなら俺達が遊んであげるけど」



『そんなしょうもないことしないです(結構です)』




あ、ヤバ。本音出てしまった。




モブ1 「は?なんだこいつ」



モブ2 「生意気なっ!」



モブ1 「泣いても知らねぇーからな?」




ボコッと一撃殴られる。

ここまでは慣れたもんだ。後はここから




『殴りましたね?』



モブ1 「あ"?何だよ」



『いえ、では殴られたので遠慮なく……』




バコッ




モブ1 「ブベェ」



モブ2 「え?」




あ、いつものクセでやっちゃった。今は、袴着たただの女の子なのに……





武道 「大きな音がしたような…………え」



『…………あ、』



武道 「…………これ、リンちゃんがしたの?」



『いや……してな……』



モブ3 「この人強!?一蹴りでのしたじゃん!?」



武道 「リンちゃん……強いんだね」



『誤解です。違うんです』




?? 「あ!いたいた。マイキー居たぞ」



万次郎 「あ、リンちゃん居た!」



?? 「あの人が、たい焼きとどら焼き買ってきてくれたぞ」



万次郎 「本当!?ありがとう“三ツ谷“」



三ツ谷 「別にーとにかくあっち何か騒いでるけど……」



万次郎 「取っ組みあいか何かじゃない?(モグモグ)」





龍宮寺 「マイキー、お前の客、参番隊の下っ端のしてたぞ。強ぇな」



三ツ谷 「え?」



万次郎 「え、マジ?」



三ツ谷 「でもあの人、今来てる服って袴だろ?」



龍宮寺 「見てたけど、キレーに決まってたな」



万次郎 「というか、参番隊の奴なんかしたの?

あいつかなり温厚な人ってエマが言ってたけど」



スマイリー 「あぁ〜あの人、なんかノされた奴等に絡まれてたぞ」



アングリー 「多分、乱暴されそうになったんだろうね。一撃殴られてたし」



スマイリー 「正当防衛って言ってたなー」





三人 「「「強ぇな」」」





ーー
速報:リンついに、素の姿でも不良を倒す。

61話→←59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 東京卍リベンジャーズ , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪桜???(プロフ) - リィさん» コメントありがとうございます!ご指摘ありがとうございます。変換についてお直し致しました。また何かありましたらお伝えいただけると幸いです。 (2021年10月31日 15時) (レス) id: 073211c972 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - 41で夢主のなまえがぜんぶリンになってます (2021年10月31日 15時) (レス) @page6 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜???(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2021年10月25日 0時) (レス) id: 073211c972 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 面白かったです!これからも頑張って下さい! (2021年10月24日 19時) (レス) @page8 id: 3f13f330b0 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜???(プロフ) - いずみさん» コメントありがとうございます!すみませんでした!急いで作っていたもので……書き直し致します!ご指摘ありがとうございました。 (2021年10月18日 22時) (レス) id: 073211c972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アセビ。 x他1人 | 作成日時:2021年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。