検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,636 hit

文房具再び ページ12

「ハッキング?」
「あぁ、そうだよ」

太宰たちに会って早数ヶ月。誕生日を挟んで六歳となった私は首領室に呼び出された。
するとどうだろう。この首領。

「君、大抵のこと出来るだろう?ハッキングとか出来ないかな?」

6歳児に向かってハッキング出来るかと聞いてきたのだ。
「…。何?遂に頭が壊れたの?可哀想ですね。」
「Aちゃん!?」

いや、まぁ、出来るけど。
むしろ得意だけど。世界トップクラスのハッカーだったけどッ

「ハッキングと言っても、情報を抜き取るのか、全壊させるのかそれで難易度も変わるでしょう」
「やっぱり出来るじゃ…え?全壊!?出来るの!?」

やってやって!とせがむ。餓鬼か。
はぁ。

さて皆さん。お待ちかね。文房具のお時間です。

バックからシャーシン入れを出す。
これは、ある意味最強なハッキング道具だ。

何せ、ハッキング途中のパソコンに内蔵されたSDメモリをぶっこめばいい。
2秒後

「終わりました。」
「…え。」

<邪神入れ>
本体は邪神。
前世、ハッキング能力値トップだったAが珍しくふざけず作ったコンピューターウイルス。

本人曰く「私の全能力をかけた」・・・らしい。
事実、このウイルスAもあまり使わない鬼札である。

理由として、試しに制作者であるAがパソコンに送ってみると
「えっ・・・ちょ・・・嘘!?えっ!?」

チート能力を持ってしても抵抗不可。
抵抗開始1秒で敗北を悟り、ネット流出を防ぐためパソコンを叩き割った。
勢い余って机にひびが入ったらしい。

何か、人智を越えたウイルスを作ってしっまったAはこれに、私怨から「邪」の字、人智を越えた「神」の字を取り邪神と名付けSDメモリに封印した。

因みに、未来編においてミルフィオーレの本部に潜り込みこの邪神によって全データを破壊。
3日間ミルフィオーレファミリーを凍結させるという偉業を成し遂げた。

10年後でも、勝てる者はいなかった、ということだろう。

文房具の中で唯一、厳重取扱注意のもの。

とても強いウイルスなのだが、抜き取るデータはおろか操作しているパソコンまで全壊させにかかるのでハッキングより、ガチで苦手な奴への嫌がらせ用となっている。

これは、マジの切り札。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←上には上がいます。この日から太宰は問題児と呼ばれなくなりました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:文スト , REBORN , 転生トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - 頑張ってください!応援してます!続き楽しみにしています! (2020年9月22日 13時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
printemps(プランタン)(プロフ) - 頑張って下さい! (2020年4月29日 10時) (レス) id: a86d5a1323 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 麻鬼さん» コメントありがとうございます!只今、ネタ探しに奔走中です。更新が遅れて申し訳ありません!!頑張らせてもらいます! (2018年4月17日 7時) (レス) id: ad3c4b71c7 (このIDを非表示/違反報告)
麻鬼 - すごく内容も文章も良くてついつい手を進めてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。 (2018年4月16日 21時) (レス) id: b7c969151e (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - あーりすさん» コメントありがとうございます!!これからも更新がんばりますね! (2018年4月3日 23時) (レス) id: ad3c4b71c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2018年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。