検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:152,823 hit

寂しさからの自意識過剰 ページ15

次の日から、さつきちゃんは私に、否私達に近づかなくなった。
部活でどうかは知らないが、私と里帆が一緒にいるときは必ず寄っては来なかった。









今までの騒がしさが嘘みたいになくなり、少し寂しいと思う。









あそこで、私が授業をサボってでも決着をつけていれば、こんな複雑な気持ちになることはなかったのだろうか。









ずっとそのことで悩んでいて、授業なんて真面目に聞けなかった。









「……どうかしたのか」



「なにが?」



「最近、お前の笑顔を見ていないと思っただけなのだよ…」









最近は緑間君と話すことも少なくなってきていた。





そんな彼の語尾につれて小さくなっていく声。それがなんとなく、いとおしかった。









「…そっか」



「な、何かあったのか?」



「まあ、ちょっと」



「……お前の悩み、聞いてやらないこともない」









そうやって眼鏡をかちゃりと上げる緑間君を見て、目を点にした。
これが世に言うツンデレか。





…まだ途中経過だが、緑間君はすでに、多くの好意を私に寄せている。
自意識過剰でもそう思うと、なんだか元気が出た。









「ありがとう」



「…ふん」

変化に怯えたその日→←驚きの事実と彼女の思想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 転生トリップ , 逆ハー(仮)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未麗*ボード不調(プロフ) - 今頃ですよ! 今頃ここ読みました! やっぱり面白いです! (2016年12月14日 19時) (レス) id: a813412baf (このIDを非表示/違反報告)
どりーむ - いいいいええええ (2015年11月5日 19時) (レス) id: a72ef0d3ab (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - どりーむさん» 読んだんだ!?ありがとー (2015年11月5日 19時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)
どりーむ - これメチャ面白かった (2015年11月5日 19時) (レス) id: a72ef0d3ab (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - ありがとうございます。今日実は遊べました(爆) (2015年11月3日 10時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあいす | 作成日時:2015年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。