検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:4,019 hit

第4話 ページ5

アリババ「Aー!紅覇ー!」

モル「Aさん!紅覇さん!」

お母様とお父様の事を呼ぶ2人。

この人達がレオンの両親らしい。

レオン「父さん。母さん。」

モル「レオン。お疲れ様です」

アリババ「良かったな〜!」

そう言って頭を撫でられてるレオン。

レオン「へへ…」

そして幸せそうに笑うレオン。

紅花(いーな…)

私は小さい頃は良く撫でてもらったけど、最近は恥ずかしいからやめてっ!と言ってしまい、撫でてもらえない。


…自業自得だけどね。


A「紅花!」

お母様に呼ばれたから振り返って見ると…

紅覇「良かったね」

A「偉いわよ」

と言って頭を撫でてもらえた。

紅花「〜!恥ずかしい…!」

A「あれ?今とてもレオンの事を羨ましそうに見てたじゃない」

紅花「えっ!?」

紅覇「素直じゃないな〜!」

紅花「…ありがとうございます…」

レオン「良かったね、紅花」

紅花「うん…」

お父様曰く、式は明後日らしい。

勿論、紅炎叔父様と紅明叔父様も来る。

夕葉叔父様だってくる。


久しぶりに家族全員集まる日。


すごい楽しみだな___。


そう言えば、″マギ″も来るのよね?


まず、ジュダル様。

2人目はユナン様。

3人目はティトス様。

4人目は…アラジン?様。


確かお父様達の婚儀にも来た方々だったはず。


ますます楽しみだ___!!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:紅覇 , 子供 , 舞い姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリー(プロフ) - すいません!直しておきます! (2015年8月27日 18時) (レス) id: 2574d5e947 (このIDを非表示/違反報告)
セラリア - あの、ティトスがティストになってます…www (2015年8月27日 16時) (レス) id: 24fb74d998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリーゴーランド恐怖症 | 作成日時:2015年8月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。