検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:86,878 hit

2 ページ3

黄「そーいや、A先輩と虹村先輩って付き合ってるんスか?」

最近入部してきた黄瀬涼太。
よく分からないけど
モデルをしているらしい。
知らんけど。

貴「ん〜関口さんはどう思います?」

タオルをころころ丸めてマイクの様にして
関口に向けた。

関「そうですね、お互いが好きって分かってるけど言わないあのいちばん楽しい時期の汁を永遠にすする仲ですね」

うん、異論はない。

貴「だそうですよ」

黄「え〜、なんスかそれ!つまんなくないスか!」

絶対付き合ってデートしてちゅーとかした方が楽しいっス!
とぶうたれて言うモデル。

貴「付き合ってなくても2人で遊びに行けるじゃん」

黄「何もできないじゃないスか!!!」

貴「例えば、何ができないの?」

黄「うわっ、そんなこと言わせるんスか!詳しくは先輩が女の子だから言えないスけど虹村先輩絶対したいって思ってるっス」

関「言っちゃってんじゃねえか」

貴「そんなことないと思うけどなぁ」

青「なになに、そーいう話?」

でた思春期ボーイ。

関「虹村がAと付き合ってないせいで何もできなくてフラストレーションたまってる話」

簡潔にまとめすぎ。

貴「絶対してないから」

青「あ〜絶対してますよそれ、絶対キャプテンそういう欲強いもん」

なんでだよ。

黄「なんで付き合わないんスか〜」

関「虹村なりに大事にしてんの」

そうだと嬉しいんだけど。

青「Aさんはどーなんすか」

貴「え、うーん、今のままでいいかなぁ」

黄「他の人に取られちゃうかもしれないじゃないスか」

それは…

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢莉 | 作成日時:2019年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。