検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,118 hit



地方、都会、あるいは海外までぶっ飛んでいくバカな子とその日常。








★☆☆☆☆


どうも、実琴です。


前作「愛されるバカについて。」の番外編。短編をいくつか詰め込んでいく形です。
シリーズ完結後の大人になった彼らや、本編である高校生の日常の話まで多数書きます。

皆さまが読みたいと思うものがあればリクエスト下さい。待ってます!!!!!

前作↓

読まなくてもこちらの作品自体は理解できると思いますが読んだ方が絶対わかりやすい。

【ハイキュー】愛されるバカについて。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/37c487b4223/


▽他作品


いつも君に【国見英】←完結してます。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/37c487b4226/


【黒子のバスケ】Bread and Butter
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/37c487b4221/?w=1


-attention-


・安定の愛され

・時系列崩壊。というかわからない

・キャラ崩壊あるかも

・更新ペースつかめてない

・ふざけてます。予告なしにシリアスぶっこみます多分

・前作を前提として書きます

・実は一番不安なのは作者なのでどうなるのかは保証できない

以上をお許しになられる方、どうぞ。執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん(プロフ) - 前作から読ませていただきました。本当に面白くて大好きです!次回の更新も楽しみにしています!! (2016年2月11日 1時) (レス) id: 8c28ea9b55 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - 実琴さん» 頭痛と言っても元々体調わるかったので、仕方ないことですよ!実琴様のせいとか、そんなつもりで言ったんじゃないのでお気になさらず……!うちはアニメ家族なので結構楽しいですwまあ彼はもう印象強すぎますからね。そりゃわかるか。。。 (2016年1月30日 23時) (レス) id: 2f0c3a97cf (このIDを非表示/違反報告)
実琴(プロフ) - ゆりあさん» お返事遅くなってしまってごめんなさい。頭痛を招くほど笑っていただけたというのは、喜んでいいのか複雑です…笑 ご家族揃って好きなんですね、素敵です!あの人でわかります笑 (2016年1月30日 22時) (レス) id: a5fb561cb7 (このIDを非表示/違反報告)
実琴(プロフ) - あやぽん酢*さん» お返事遅くなってごめんね…コメント来るの嬉しいからもっとしてもいいよ!!笑 (2016年1月30日 22時) (レス) id: a5fb561cb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - 実琴さん» 風邪ひいてて暇だったのですぐに読み終わってしまいましたよ……!腹筋は崩壊してその流れで頭痛がしましたが。。。ちなみに母親は野獣、弟は直線鬼、父親はまさかの京都のあの人推しです。あの人でわかりますかね……?何かもう色々人類超えちゃってる人です!! (2016年1月3日 21時) (レス) id: 2f0c3a97cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実琴 | 作成日時:2015年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。