検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:849 hit

第一話! ページ2

名前「うー、もう朝?はやくしたくしなきゃ、ふぁぁ眠いよ〜」
わたしは、名前、まだ学生だよ?わたしには、幼馴染みが二人いる。


名前「顔洗って、制服に着替えて、ご飯食べて、歯磨きして、鞄の持ち物チェック!」
よし!準備OK!ピンポーンピピンポーン
これは、 だ!
わたしは、両親が、いない。でも、寂しくないわたしには、幼馴染みと友達がいる!

名前「はーい!まふ!お待たせ!」ニコ

まふ「あっ、おはよう!ニコ名前ちゃん!」
そらる「ふぁぁ〜あっ、来た…おはよう〜さぁ!家に帰ろう!」

まふ「なにいってるんですか?そらるさん!今から学校ですよ!」
そらる「えぇー、さぼろうぜ!」

名前「あ、はははは(棒」
名前「二人とも、遅刻するよ!置いてくよ?」

まふ「あっ!まってぇーほら、そらるさんのせいで名前ちゃん先いっちゃいますよ!」

そらる「はぁぁ!まふのせいだろ?さて、俺は、さっさといきますか!」

そらる「まってー、名前ーーあのさ、お昼一緒にたべよ?」ニコ
まふ「あっ!そらるさんに、先越された!名前一緒にいい?」

名前「うん!いいよ?一緒にたべよ?」ニコ
まふそら「(かっ可愛い!)」




まふ「(でも、君とは、友達未満、恋人以下でしょ?絶対ふりむかせるから!)」
そら「(君は、何をかんがえているなかなぁ?
君の心探りたい、きみの気持ちが知りたい…)」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すみませんm(__)m短くて…ネタが、なかなかなくて…番外編とかも、コメントらんで募集します!よろしくおねがいします。!

第二話!→←設定!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

歌い手の詩人!

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 恋愛? , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユザメ。 - どうしよう続きが凄く気になる病に← 投稿ファイトですq(・ω・q) (2018年2月2日 19時) (レス) id: 87b2375862 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ@餅 | 作成日時:2018年2月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。