検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:145,190 hit

八十五話 ページ38

『秀一!透!コナン君!』


安「なんですかその怪我は!」


赤「それにその恰好…」


キュラソーに似た格好をしているのに気が付いた


『無事、子供たちとキュラソーは守り抜きましたよ…あとはあいつらだけです』


ウィッグを外し、そう答える


赤「帰ったら詳しく聞かせてもらうからな」


『わかった…それで何に困ってるんです?』


諸「ヘリの結合部分を落としたいんだけど真っ暗で何も見えないんだ」


『暗視スコープ持ってますけど…ただ一つしかない。会うのはひーくんのほう…ライフル1つじゃデつの塊は落とせない…』


さあどうしようか…


安「大体の形が分かればいいんだよな?」


透が爆弾を持ち上げる


『まさか…』


安「見逃すなよっ!!」


『まじかよ…』


コ「いっけええええ!」


見事、命中


だが、



『ッ!?…ジンか!』


銃弾の嵐が鳴り響きここが耐えられず崩れていく


『わあぁぁぁぁあ!』












『いった…』


目が覚めて瓦礫を退かして起き上がる


外を見ると観覧車が落ち転がり始める


きっと骨が折れてるのだろう


そんなことを気にすることもなく走っていくと


コナン君がベルトで何とかしようとしている。私も素早くのぼったところで零がコナン君を投げる


もう少しのところで届きそうにない

八十六話→←八十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理緒(プロフ) - 黒の組織は候補じゃないんですね。赤井さんでお願いします! (2020年7月31日 12時) (レス) id: 1cb7c9a601 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2020年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。