検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:93,943 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

コ「(名前)姉ちゃん!一緒に見て欲しいもの、、」

死神の男の子


沖「また、怪我ですか…また同居のほうがいいか?」

大学院生とFBIの顔を持つ男


安「(名前)さん、一緒に出掛けませんか?」

トリプルフェイスの男


諸「(名前)!一緒に弾き語りしよう!」

正義感の強い猫目の男


松「(名前)はこれでいいか?」

パッと見、893の警察官の男


萩「あ、お姉さんめっちゃ綺麗だね」

女ホイホイの男


萩「ちょ、ひどくない?」



そんな彼らとのラブストーリー


『いや、そんなラブストーリーってわけじゃないから!』


『シリアス多め、事件少な目!とりあえず、組織破壊に向けて頑張ります』






オチアンケートの結果が出ました!


1位 赤井秀一 46名


2位 降谷零 38名


3位 松田陣平 36名


4位 諸伏景光 18名


5位 萩原研二 4名



合計:142名の投票でした。



オチは赤井秀一に決定しました!



皆さん投票ありがとうございました!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛鳥 - こんにちは!初めて読ませて頂きました(最初の作品からです)とても面白くて一人で笑ってしまいました(笑)続き、楽しみにしてます!これからも頑張ってください (2020年7月28日 17時) (レス) id: f6f1ab233d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2020年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。