検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:41,207 hit

第33話 好きの意味 ページ34

『……す……き……?』


カ「Aにとって、さっきまでの行動は許されることじゃ無いかもしれない。でも俺はっ……!」




カ「どうしようも無いくらいに好きなんだ」



"すき"



たった2文字だけの言葉に、私はどれだけときめいたのか


自分の想いに気づいた今は嬉しいくて、愛おしくて私の身体は震えていた



私も好きだ




そう言うことが出来ればどれだけ良かったのか


私は別世界からやってきた人間

あの時、私が死ぬ事さえ無ければ、神に会うこともなかったし、この世界に来ることもなかった

ここに私が居るの居ないのでは、この先の未来も違う方向に進んでしまうんじゃないのか



私のせいでカカシが傷ついたら?
私のせいでカカシに無茶をさせたら?


私のせいで



こいつが死んだら?




私はこの世界に来てから決めた


大切なものはもう何も無くしたくない
力があるなら絶対に守り抜くと



"愛してくれてッッ……ありがとうッ……"

"貴女を、……誇りに思います…ッ…"



あんな誤ちは二度としないと誓った



だから私の答えは





『………悪い』





その重い一言だけだった


しかし





グイっ

『!!』

カ「断るなら」




カ「どうしてそんなに……辛い顔をするんだ」

『ッッ!!』




やはり顔に出ていたようだ


カ「本当は?」


『っ、私は……!』









.









.









.









『お前が嫌いだ』





言いたくなかった言葉が、私の口から出る

なぁカカシ





お前には幸せになって欲しいから



だからこそ私みたいな汚れた奴に想いを寄せないで欲しかったんだ

第34話 嘘→←第32話 私の事が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ONEPICE , カカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FGO(プロフ) - チーズケーキさん» コメントありがとうございます!面白いと言って頂きこの駄作者、嬉しさで目から汗が出そうです!今リアルで少し忙しくなってきたので亀更新ですが読んで頂いている読者様達の為にも頑張りますね!! (2019年4月21日 10時) (レス) id: cee4ec6d48 (このIDを非表示/違反報告)
チーズケーキ - 凄く面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年4月21日 8時) (レス) id: d3b3df4a73 (このIDを非表示/違反報告)
FGO(プロフ) - 雪華さん» はい!駄作品ですが、精一杯頑張らせていただきます! (2019年2月10日 17時) (レス) id: cee4ec6d48 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - こちらこそすいませんでした。最新頑張って下さいね。 (2019年2月10日 15時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
FGO(プロフ) - 雪華さん» 考えておくと伝えたのに本当に申し訳ないです (2019年1月22日 6時) (レス) id: cee4ec6d48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FGO | 作成日時:2019年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。