検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:41,202 hit

第28話 気持ち ページ29

あの後、一通り試験は終了した

そして今、帰ろうとしている所


不合格者はナルト



1人だけだった


ナ「………」


そして先程からこの有様

無言が続いた


『……なぁナルト』


ナ「…………?」

『朝言ってた、取っておきの凄い場所、教えてくれないか?』


ナ「………ってば………」

『?ナル…』


ナ「俺ってば、ちゃんと練習したってばよ!!皆に負けないように!!馬鹿にされないように!!なのにどうして俺ばっかこんな目に合わなきゃならないってばよ?!俺は…」
『うるせぇ』


私はナルトの頭を軽く叩いた


『近所迷惑だ。道のど真ん中で止まって叫んだら駄目だろ?』

ナ「……でも……」


『いいかナルト。


私は言い訳を使う奴は嫌いだ。自分のやった事を否定するやつもな。』

ナ「!! 」




『けれど、素直で正直な奴は好きだ。

お前はそう言うけれど、練習は無駄にしていないはずだ。

今日が駄目なら次に活かせばいい。


人は、感情に流されやすい。


だからこそ、私も、お前も、精神の"覚悟"が必要だ。


大丈夫だ。ナルト、お前なら絶対出来る

だからこれ以上責めるなよ?』



ナ「……ッ……へへっ、当たり前だってばよ!」




今日はご褒美に凄いやつ作ってみるか

『ほら、はぐれるからな。手出せ』

ナ「おう!」

ギュッと私の手を握るナルト






明日はミコトさんの家だな……約束したんだっけ




今日中に準備でもしてるか……

第29話 またしても→←第27話 授業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ONEPICE , カカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FGO(プロフ) - チーズケーキさん» コメントありがとうございます!面白いと言って頂きこの駄作者、嬉しさで目から汗が出そうです!今リアルで少し忙しくなってきたので亀更新ですが読んで頂いている読者様達の為にも頑張りますね!! (2019年4月21日 10時) (レス) id: cee4ec6d48 (このIDを非表示/違反報告)
チーズケーキ - 凄く面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年4月21日 8時) (レス) id: d3b3df4a73 (このIDを非表示/違反報告)
FGO(プロフ) - 雪華さん» はい!駄作品ですが、精一杯頑張らせていただきます! (2019年2月10日 17時) (レス) id: cee4ec6d48 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - こちらこそすいませんでした。最新頑張って下さいね。 (2019年2月10日 15時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
FGO(プロフ) - 雪華さん» 考えておくと伝えたのに本当に申し訳ないです (2019年1月22日 6時) (レス) id: cee4ec6d48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FGO | 作成日時:2019年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。