検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:48,110 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

たとえ、大切な仲間と離れ離れになろうとも

俺はこの場所で生きている。

この刃を握って

新しい仲間と共に

「たたたたたたたた炭治郎!!!!俺どうしよう!!!!」

「おおおおおおおおおおおお落ち着いてくれとりあえず!!!!優!!!!」

……少しこんなときもありますが
―――――――――――

どうも筆ペン屋さんです。
歌い手さんと鬼滅の刃。
この組み合わせで書いていきます。
なかなかの長編になると思いますが、頑張りたいと思います!

追記
3月8日にタイトルを変えさせていただきました。

出てくる歌い手さん
浦島坂田船の皆さん

注意事項
夢主はいません。
原作寄りです。“浦島坂田船の皆さんが入る事で少し変わる所はありますが、大きく変化はしない”のでアニメ勢の方はご注意ください。
19巻までの知識があります。
歌い手さんの名前を借りているだけなので歌い手さんとは全く関係がありません。
荒らし行為等はやめてください。
パクリでは無いです。
誤字、脱字等がありましたら、コメントで教えてください。
流血表現ありです。浦島坂田船のタグから来た鬼滅の刃の事を知らない人は注意してください。
シリアス展開多め〜

これらの設定を守れる方はどうぞご覧下さい。執筆状態:続編あり(連載中)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:原作沿い , u.s.s.s , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

筆ペン屋さん(プロフ) - 蝶朱さん» コメントありがとうございます。実は作者も両方とも大好きでこの小説を書かせていただきました!嬉しいと言っていただけて、作者も嬉しいです!これかも頑張ります! (2020年3月25日 22時) (レス) id: 51416204c7 (このIDを非表示/違反報告)
蝶朱(プロフ) - はじめまして…!浦島坂田船も、鬼滅も好きなので、すごく嬉しいです…!更新楽しみにしています、頑張ってください! (2020年3月25日 20時) (レス) id: 454b44bd04 (このIDを非表示/違反報告)
筆ペン屋さん(プロフ) - みそさん» わわっ、またコメント、ありがとうございます!凄く嬉しいです! (2020年3月15日 15時) (レス) id: 51416204c7 (このIDを非表示/違反報告)
みそ - やばい!すごい面白いです!更新されるたびにわくわくしている自分がいます。更新されるたびに感想書くかもしれません...笑 これからも更新楽しみにしています! (2020年3月15日 15時) (レス) id: 10b66fbb96 (このIDを非表示/違反報告)
筆ペン屋さん(プロフ) - みそさん» コメントありがとうございます。面白いと言って貰えて凄く嬉しいです。これからも頑張ります! (2020年3月14日 14時) (レス) id: 51416204c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:筆ペン屋さん | 作成日時:2020年3月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。