検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:14,224 hit

No.43*龍神邪炎 ページ6

葵side


『あーあ、やっぱりこうなっちゃったのね』

_______そうだな

『どうする?貴方のせいで皆が傷ついたら』

_______大丈夫。絶対傷つかせないよ

『この世に絶対なんてないわ』

_______なら、俺が作る



『せいぜい頑張る事ね。大切な人を失わないためにも』


「……!…………葵!!」

「うおぇっ!?」

「おい、ぼーっとしてたけど大丈夫か?」

「あ、悪ぃ。大丈夫」

また考え込んじまった……

この癖、いい加減直したいもんだ

「………………はぁ」


「葵、」

「ん?華恋、なん」

「_____休んで?」


「……は?」

お前、何言って、

「前、葵が倒れた時もそうだった」

…………え?

「いっつも自分一人で抱え込んで、」

「…………」

「いっつも自分一人で解決しようとして、」

「…………」

「私、そんな頼りないかな?」

「なっ、違っ!それはっ」

「違うくないでしょ!?」

「ッ!!」

「私が頼りないならはっきり言ってよっ!!」

違う、違うんだ華恋

俺は、ただ、

『もう、手遅れなのよ_____』

ぃ、ちがっ、

『ねぇ、もうこんな記憶、忘れちゃいましょ………?』


「いやっ!!違うッ!!俺は!私は!!う、いあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」















『ふふふっ 可哀想_____』

_______

みっ、短い……!!

しかも話が進まないいいいいい!!

すまそ チョコもごめんね((

番外編【クリスマス】1→←No.42*チョコレート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍神邪炎&チョコレート x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。