検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,075 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.







_______「ねぇ、どうして分かってくれないの?」







_______「あれが、ベストだったんだよ」







_______「いつから、こうなったんだろうね」








_______「これで、終わりにしようか」




















_______今までありがとう_______


















_______さよなら_______












二人の過去は、今、交差する






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

注意書き

一、ギャグハーで夢主二人

二、悪口コメや中傷、パクリなどは禁止

三、NOT 原作沿い

四、口調迷子、キャラ崩壊の恐れあり



ー作者よりー

龍神邪炎

この作品を読んでいただいている読者様、今回は皆々様のお陰で続編へと移行することが出来ました。至らぬ点もあると思いますが、宜しくお願い致します。


チョコレート

前回に引き続き読んでくださってる方、ありがとうございます。誤字、脱字が激しいと思いますが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






 
 
 
 




 
 
 















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍神邪炎&チョコレート x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。